投稿したレビュー

3
8年前

このアプリは本当に素晴らしいアプリ、本当に見てるだけで行きたくなります。私は行きたいところがたくさなりますが、実際そうもいきませんが、写真のクオリティが良いので、それだけでも自分が見てきた気分にもなれるので大好きなアプリです。

じゃらん温泉ガイド

iOS無料
Android無料
3
8年前

人気の温泉地をランキングで見たり、周辺の宿泊宿を検索したりと温泉旅行を計画したい人には心強いアプリです!

4
8年前

今までダイエットで成功した事がなかったですが、このアプリはイラストが可愛くて毎日スタンプを押したくなっちゃいます。クマさんも励ましてくれるし毎日やっているうちに少しずつですが体重も減ってきました。

3
8年前

カメラで心拍数が測定できることがすごいと思いました。自分の心拍数の波形を見ているのもとても楽しいです。

3
8年前

旅行に行くときに、重たくかさばる雑誌を持っていかなくてもその情報が全部見られるのはとても便利です。特に観光地へ行くときにお勧めです。

日本経済新聞 電子版

iOS無料
Android無料
4
8年前

ご存知、ビジネスマン必読の日本経済新聞のiOSアプリです。こんなにもスマートに日経新聞を読めることになるとは、思いもしませんでした。ビジネスマンのみなさんは、必ず入れておきたいアプリですね。

3
8年前

オセロ初心者だったのですが、このアプリで遊び続けるうちに知り合いの中では負け無しとなりました。CPUのレベルが10段階に設定する事ができるので、自分に合った遊び方ができますし、画面も綺麗ですから見ていて飽きを感じません。いわゆる中割りなどのテクニックも、攻略サイトを見ることなく繰り返し遊ぶだけで自然に理解する事ができますので、誰かに教えてもらうといった事なく上達できるアプリです。当然中座も自由ですし、暇つぶしとしても最適です。

3
8年前
4
8年前

ゲームクリエイターになってゲームを自分で作ることができます。どのような配置で難易度が変わるのか考えるのが楽しいです。

5
8年前