• TOP
  • ギル
  • 投稿した全てのレビュー一覧

投稿したレビュー

4
8年前

シンプルで観やすいですし、どれだけカロリーをとったかすぐ分かるのと、摂取栄養量も見ることができるので、自分に足りていないものがどれか、またオーバーしているものがどれか一目で分かります。動きも早いですし、コメントも、なるほどなぁと納得させてくれるものばかりです。

5
8年前

元々パソコンはそう詳しくもなく、一応一通りは使えるものの動画の編集などは私には無理だと思っていました。最近ではYoutubeなどで動画を公開できるので、ためにしに私も妹がやっているバンドの動画を元にPVのような動画を作ってみたいと思い、このアプリを落としてみました。私のような知識のない人でも指先1本で操作できますし、動画を共有することもでき大変便利です。

4
8年前

このアプリを使うとどこの航空会社が安いかを比較することができます。私は最近旅行や帰省などで飛行機に乗ることが増えたので、このアプリをとても活用しています。ただ比較するだけではなく、一ヶ月先ならどこが安いかなども検索することができるので、旅行の計画を立てやすくなります。そのおかげで旅行に安く行けるようになりました。

3
8年前

ホーム画面の着せ替えが1000種類以上あるので、自分の好きなようにカスタマイズできるのが嬉しいです。私はしょっちゅうホーム画面を変えますが、いつも違うホーム画面が楽しめてこのアプリをとても気に入っています。動きも軽くて使いやすいです。自分だけのホーム画面をカスタマイズして楽しみたい方にはとってもお勧めのアプリだと思います。

NHK WORLD RADIO JAPAN

iOS無料
Android無料
3
8年前

色々な言語でラジオを聞くことが出来るので、海外の言語を知りたいと思っている方には使いやすいです。また聞くことによって意味を理解できる部分では、語学力を鍛えられるアプリでもあります。ワンタッチでラジオ放送が聞けるようになっているのはとてもいいことで、簡単にセッティングが可能となり、気になる時にはすぐに聞くことができます。

エキサイトニュース

iOS無料
Android無料
3
8年前

様々なニュースをすぐに見ることが出来るだけでなく、最新のニュースが見やすく作られているのがいいと思います。独自のニュースというものも当然あって、こんな情報があったんだなと思わせてくれる所が幾つもありました。アプリ自体の使い勝手も良く、簡単に色々なニュースを閲覧できるようになっているのでいいと思います。

3
8年前

QRコードの読み取りアプリですが、他の類似アプリと比べてブレやピントに強く、高精度で認証してくれます。更にQRコードの作成ツールとしても使える為、インプットアプトプット両面において活躍してくれました。なお、高性能アプリの難点であった、立ち上がりや動作スピードの速さもとても快適ですから、他の読み取りアプリを導入している方におすすめできるアプリです。

-ねこあつめ-

iOS無料
Android無料
5
8年前

ネコ好きにはたまらないアプリです。子供の落書きのようなネコなんですが、シンプルがゆえの可愛さというのが画面から伝わってきます。遊び手となるゲーマーは、このネコに遊び道具やごはんをご馳走するだけです。難しい操作は何もありません。ボーっとしながらのんびりと遊ぶことができます。どうしようもなく疲れてしまった後に遊ぶと、身も心も癒されることでしょう。

軍勢RPG 蒼の三国志

iOS無料
Android無料
4
8年前

三国時代の武将として他国と戦をして、どんどん自国を発展させていくRPGです。オープニングのアニメーションで一気に世界観に引き込まれます。最初の戦から関羽が出てきて緊張しながらもテンションも上がりっぱなしです。 他のユーザとオンラインで戦ができるので、畑を耕して食料を作り資金を貯めて国の力を大きくして、圧倒的な国力を見せ付けましょう。爽快です。

5
8年前

ディズニー系のゲームはアクションゲームが多いのですが、シミュレーションゲームの要素があっておもしろかったです。ファームを作ることが目的のゲームなのですが、ディズニーキャラクターも数多く出るのでディズニーファンはもちろんのこと、シミュレーションゲームファンも納得出来るシステムですので色々な方が楽しめると思います。