投稿したレビュー

3
8年前

なかなか眠りにつくことが出来なくて困っていたのですが、このアプリを見つけてからは毎晩クラッシック音楽を聴きながら眠るようになりました。自分でもビックリするくらい良く眠れます。

3
8年前

今まではトイレに行って自分の顔を確認してお化粧直しなどしていましたが、このアプリを使用するようになってからは電車やバスの中でも気軽にチェック出来るようになって大変助かっています。

じゃらん観光ガイド

iOS無料
Android無料
3
8年前

簡単に旅先の行先の予定を記録しておくことが出来るので便利です。旅先で度kへ行こうか迷った時もさくっと検索できて助かります。

Yahoo!天気

iOS無料
Android無料
5
8年前

とても見やすく、手軽に天気をチェックできます。ホーム画面に天気を表示させることが出来るので、毎回アプリを開かなくてもいいのが便利でいいです。

3
8年前

絵がとてもかわいくそれだけでもハマってしまいますが、アプリを毎日定期的に起動しなくても空いた時間に少し操作するだけでもゲームを楽しめるので長く遊べそうです。他のユーザーとのバトル要素もあるから競い合うことでやりこみ度も充実していますし、その一方で廃プレーをしなくても目標を持って自分のペースで続ける楽しみも備わっています。

3
8年前

スマホの画像ファイルサイズって意外と大きくて、簡単にサイズ変更できるこのアプリは大変重宝しています。使い方もシンプルで、わかりやすいです。

3
8年前

Yahoo!占い

iOS無料
Android無料
4
8年前

毎日の占いや、週ごとに変わる心理占いなどコンテンツが盛りだくさんのアプリです。好感度を上げる方法などすぐに役立つ情報もあります。

5
8年前

アプリの起動時間も短いですが、読み取りからサイトへのアクセスまでスピーディーにこなしてくれます。余計な機能はカットしストレスフリーにこだわったアプリです。