• TOP
  • 投稿した全てのレビュー一覧

投稿したレビュー

3
8年前

記事がとても見やすいので、自分が気になる記事をすぐに発見できます。操作性も良く、最新の記事が載るので、このアプリにとても満足しています。

BetterSleep: Relax and Sleep

iOS無料
Android無料
3
8年前

このアプリの音はかなりリラックスできます。川のせせらぎ、鳥のさえずりなど様々な効果音でとても癒されます。

3
8年前

アイドルの人数が多いので、自分の好みに合った女の子は必ず発見できます。イラストもとても綺麗で、通信速度も良い方だと思うので、とても満足しています。

3
8年前

ダイエット方法がたくさん載っているので、自分に合ったダイエットの方法が見つかりました。簡単にできる運動も教えてくれるので、暇な時に実践しています。

4
8年前

急にホテルに泊まる事になっても、すぐに検索して予約まで出来ます。しかも、このアプリで予約を10泊すると1泊無料になるというお得な特典付きなので大変重宝しています。

cameranコラージュ

iOS無料
Android無料
5
8年前

ファッション誌とのコラボデザインが新感覚!好きな雑誌のデザインにデコれて楽しいです。写真の切り抜きも多様で、自由度の高い編集ができます。

Yahoo!かんたんバックアップ

iOS無料
Android無料
5
8年前

スマホに貯まったデータが消えてしまわないように定期的にバックアップすることは大切ですが、できるだけ簡単に操作できるものを探していて、このアプリにたどり着きました。操作が簡単なのでおすすめです。

巨神戦争

iOS無料
Android無料
4
8年前

ボスを倒して武器や防具を集め強くしていくのが凄くハマります。3Dバトルなので画面が綺麗で迫力がありますが、動作は重くなくストレスなく遊べます。