• TOP
  • Kathy
  • 投稿した全てのレビュー一覧

投稿したレビュー

ガールズちゃんねる

iOS無料
Android無料
4
8年前

女の子の利用者が多い掲示板アプリです。匿名の書き込みが多いので、普段話せないような話も沢山見れて楽しめます。おもしろい機能として、投稿内容にプラスマイナスの評価を入れることができ、他の人がどのように思っているのかや、盛り上がっているスレッドがすぐにわかります。芸能系の話題も豊富なので、アイドルや役者好きの人にもおすすめです。

3
8年前

道の駅やサービスエリア、パーキングエリアなどの情報が欲しい時というのは、たいてい急を要している場合が多いと思うので、すぐに情報を呼び出せるという点が大変便利です。その情報をカーナビに送信することも出来るので、情報検索から目的地までスムーズに辿り着くことが出来ます。検索情報が地図に表示されるので、視覚的に分かりやすいです。

3
8年前

わざわざパソコンを起動しなくてもいいので、いつでもどこでもニコニコ動画や生放送を楽しむことができます。バックグラウンド再生が出来るので、何か作業をしながらラジオ代わりに流しておく…といった使い方もできます。もちろん、コメントが流れたり、投稿することも出来るので、ニコニコ動画の醍醐味もちゃんと味わえます。

3
8年前

これはすごく使えます。いろんな美白カメラのアプリを使ってみましたが、このアプリが一番自然な仕上がりになって良いです。毛穴やニキビ跡などが見えなくなって、肌の色がワントーン明るくなるのでスッピンでも綺麗に見えちゃうのが素敵です。

Walker - 歩数計 Lite

iOS無料
Android-
3
8年前

健康管理に気を配るために始めてみたら、とっても使いやすく楽しい。ウォーキング時によく使っていますが、励みになるので頑張れるんです。 体重や体脂肪率、血圧測定もできるので画期的。日々の歩数を記録していくことができるので使い勝手がよく非常に助かっています。 これさえあれば、自己管理をしっかりおこなうことができそう。

5
8年前
3
8年前

もはやお笑いはプロの芸人さんだけのものではありません。テレビで大喜利をやっているようにスマホを持っている人なら簡単に大喜利でボケられるのです。注意してほしいのは電車内で2秒で笑える大喜利アプリをやっていたら絶対に笑ってしまいます。それだけ面白いボケが充満しているので回りの人からは変な目で見られてしまうので必死に笑いを堪えてください。そして自らのボケを提案してお返ししてあげましょう。

4
8年前

テレビアニメを見てから、自分はすっかりチノちゃんの大ファンになってしまいました。それからはチノちゃんのグッズを集めたりもしています。そんな自分に取って、このアプリは神的な存在なのです。大好きなチノちゃんが、毎朝起こしてくれるんですから。ボイスの数が70種類も入ってるし、本当に大満足なアプリです。ファンには、かなりおすすめです。

ソニック ランナーズ

iOS無料
Android無料
5
8年前

爽快感抜群のアクションゲームです。ゲーム中のスピード感がたまらなくアクションは派手だし遊んでいて気持ちがいいです。ソニックシリーズおなじみの高速ランニングやループはもちろん健在で今作ではさらにパワーアップしていて今までにないプレイ感が味わえます。ランキングバトルモードでは他のプレイヤーとスコアを競うこともできやり応えばっちりのゲームです。