投稿したレビュー

MUJI to Relax

iOS無料
Android無料
5
8年前

Pages

iOS無料
Android-
3
8年前

文章を作成するためのアプリなのですが、ワードのように文字の色やフォントも変更することが出来るので、自分らしい文章を作成することが出来ます。バリエーションも豊富なので、楽しみながら文章を書くことが出来ました。デザイン性には非常に優れている文章作成アプリですので、デザインを重視して作成したい人に向いていると思います。

ASICS Runkeeper—Run Tracker

iOS無料
Android無料
3
8年前

夫婦でダイエットしようという事になり、せっかくなら目標が持てるようなアプリはないかと探していたところこのアプリに出会いました。 GPSでしっかりと走った距離を記録してくれる上、目標設定までできるのでやる気がでます。地図まで表示されるので、あまり地形に詳しくない私でも迷子になることなく、毎日いろいろなコースで走ることが出来るのでとても気に入っています。

4
8年前

たくさんのホテルや旅館などの宿泊施設を、このアプリひとつで検索したり比較したりできるのがとても便利です。希望の条件を入れるだけで色々な宿泊サイトのプランがすぐに見れるうえ、宿泊先の細かな情報までしっかりと写真付きで見られるので検討しやすくていいです。画像が多いのに画面もサクサク進むので、イライラすることなく検索できます。

Yahoo!乗換案内

iOS無料
Android無料
5
8年前

電車でルートを確認する際や、乗車賃を確認するのにとても便利なアプリです。電車内でも電波が入ることも多くなり、乗車中の乗り換え前に確認すると、駅を間違えたり乗り過ごす事なくたどり着けます。一昔前は、駅員さんや人に聞きながら目的地まで行っていましたが、このアプリさえあれば、スムーズに最短時間で目的地にたどり着くことができます。

3
8年前

操作が簡単であっという間に検索できるのが嬉しいです。友達とご飯に行きたいと思って近場の食べ物屋を検索するのによく使っています。また旅行に行った時などの知らない場所での検索はとっても役に立っています。おでかけスポットや美味しいお店なども教えてくれるので、旅行の計画を立てるのが苦手な私にはぴったりなアプリです。

3
8年前

三国志関連のゲームはとにかく面白いのですが、1つだけ言わせてもらうとこれまでの三国志は男臭かったのです。しかし三国志戦姫?乱世に舞う乙女たち?は可愛い女の子のキャラクター設定なのでいつもとは違う世界観の三国志を堪能できます。毎週日曜日にバトルが開催されるので、私は「決戦の日曜日」と銘打って日曜日がやってくるのを楽しみにしています。

らくらく連絡網

iOS無料
Android無料
5
8年前