投稿したレビュー

3
8年前

誕生日と名前と性別を入れるだけで診断してくれる「人間鑑定書」アプリ。結果が出るのに結構どきどきしたー!

3
8年前

コードリーダーは他にもたくさんありますが、なかなか使いにくかったり、読み込んでくれなかったり、難点が多いんですよね。ですがこちらのアプリはすぐに使えてしっかりと読み込んでくれるので、とても使いやすくおすすめできます。

3
8年前

隠しフォルダーを作成するためにDLしました。使い方に慣れるまで時間がかかりましたが、ファイルの整理やファイル検索、隠しフォルダの管理においてこのアプリは必要不可欠なものとなっています。Androidの標準のファイルマネージャーが貧弱なので、Androidユーザーは必須かもしれませんね。

3
8年前

さすがじゃらんと言いたくなるほどの、お得なプランが多数提供されています。ふと思い立った週末旅行などに使っているのですが、コスト面も考えた情報を提供してくれるので、利用して以来不要なお金の負担がなくなりました。観光スポットの紹介も丁寧で高品質ですから、本当に気楽な旅行を楽しめます。

ジェットスター

iOS無料
Android無料
3
8年前

国内海外問わず、フライトの予約ができるアプリです。画面が見やすくて操作性抜群です。初心者でもすんなりと使いこなすことができます。豊富な機能が旅のサポートをしてくれます。予約の変更も簡単に行えるので、軽い気持ちで扱うことができます。

一休.com

iOS無料
Android無料
4
8年前

シンプルな機能で手軽にホテルの情報が見られるのが良いですね。自動ログイン機能もとても便利です。この手のアプリは操作における手軽さがとっても大事だと思いますが、このアプリはその辺よく考えられているなぁという印象です。

OLYMPUS Image Share

iOS無料
Android無料
3
8年前

スマホカメラではとても表現できないカメラ画像を、wi-fiを使用して共有する事ができるアプリです。撮影終了の度にSDカードやUSB接続を行う手間が省けますから、世界が変わる思いをする事ができました。なお、通信速度も安定性も全く問題ありませんから、安定感の方も抜群です。

5
8年前
4
8年前

本当に顔文字の数が多いですし、頻繁に更新されるので、飽きることがないです。「嬉しい」「挨拶」などの気分から顔文字を選べるので、多すぎて困ることはありません。特に面白いのは、今ほかのユーザーが使っている人気の顔文字がランキングで表示されるところです。