投稿したレビュー

3
8年前

プロ野球ファンには非常におすすめのアプリです。とにかく面白いですし、速報なんかもあって役に立ちます。アプリ内課金はありますが、課金をしなくても十分に楽しめる事ができる、まさに優良アプリです。プロ野球ファンでこれを持っていないのは、きっと損をしていますよ。是非とも一度使ってみてください、そうすればきっとこの良さがわかって頂けると思います。

3
8年前

本当にシンプルなだけでなく、大体の記録を残し続けることが出来るので、ダイエットの際には使いやすかったです。また色を変更することが可能であり、自分が気に入っている色に変更すれば、更に使いやすくなります。シンプルだからこそ出来る内容と言える部分も多く、ちょっと見るだけで今の体重がどうなっているかがわかりやすいです。

3
8年前

ナショナルジオグラフィックをスマホで手軽に読めて便利です。自然・動物・科学など幅広い分野の記事が読めますし、いろいろな興味深い内容が分かりやすく解説されているので、ちょっとした知的好奇心が満たされる感じがうれしいです。移動中のちょっとした時間つぶしでも、家でじっくりと読み込む感じでも、どちらでも活用できると思います。

Paper Artist

iOS480円
Android199円
3
8年前

画像加工のアプリはたくさんリリースされていますが、その中でも随一の簡単操作のアプリです。タップだけで操作できる点はもちろん、アイコンは直感的にどのようなものか理解できるものばかりですし、簡単な英単語で標記されていますから少し調べるだけで加工する事ができました。

3
8年前

成人病対策に使っています。単純に消費カロリーを計算するだけでなく、地図表示により視覚的に成果を確認する事ができるので、他のダイエットサポートアプリと比べて長続きしやす感じました。海外で作られたアプリなのですが、日本語によるサポートも対応していますから、英語が読めなくても気軽に使用する事ができる点も好印象のアプリです。

3
8年前

シンプルイズベストという言葉は、このゲームのためにあるような気がします。黒点を移動させるだけのゲームです。タイトル通り、確かに難しいです。しかし、この難しさが人の心を誘惑してきます。何が何でもクリアしてやるという気持ちを奮い立たせてくれるのです。

3
8年前

旅行が好きで、暇さえあれば少し遠くにでも出掛けてしまう私ども夫婦に取って、かなり便利なアプリです。やはり旅行と言えば、行ったことのない場所を訪れてみたいものです。しかし、観光スポットをいちいち探しておくのは少し面倒に感じていました。所がこのアプリさえあれば、サクサクと観光スポットを探せるので大変重宝しています。

採点カラオケ@DAM

iOS無料
Android-
3
8年前

カラオケ好きの私に取って、重宝しているアプリです。カラオケに行けない時でも、このアプリさえあれば大好きな採点が出来るのですから。しかも、自分だけの点数をチェックするだけではなく、他の人とランキングを競い合う事が出来るので、とっても面白いです。宣伝が少し長くて、なかなか曲がスタートしない事もあるけど、カラオケに行く手間を省けるから良しとします。

5
8年前

キン肉マンが好きな人におすすめのゲームです。キン肉マンのキャラクターを使用することが出来るので、懐かしくて泣きそうになると思います。チームを作って戦うことが出来るのですが、自分のオリジナルのチームを作ることが出来ます。当然正義超人だけでなくて、悪魔超人も使うことが出来るので、色々なキャラクターから選ぶことが出来ます。

逆ネーター

iOS無料
Android-
4
8年前

暇つぶしに最高!自分はバカなのか、意外と当たらないという感想です。小さいころよくやったなぁと思いながら通勤時間によくプレイしています。隣の人から見られたらちょっと恥ずかしいですが気にしません!やっているとなんとなく、想像力が養われていると思うのは、きっと気のせいではないと思います。もっとたくさんの種類が出てくることに期待!