投稿したレビュー

ケリ姫スイーツ

iOS無料
Android無料
5
8年前

よくコラボしてたり、飽きがこないゲームです。パズルなんだけどRPGだし、蹴る爽快感でスっとします。これからも蹴り続けたいです。

5
8年前

楽天ショップで買ったモノを共有、購入が出来るソーシャルショッピングアプリ。オシャレな部屋にしたい人は必見!他の人のセンスをチェックして、購入すればだれでもオシャレな部屋にできる!

X

iOS無料
Android無料
5
8年前

最新のツイートに返信やお気に入りがすぐできるアプリなので、活用方法としてh便利の一言です。普段からツイッターをされている方なら十分利用することができるので、以前よりもかなり使い勝手がよくなったかなと感じました。

3
8年前

ストップウォッチって意外に使う用途がいろいろとあって、例えば運動はもちろんだけど、料理とかにも重宝できます。デザイン性が良いのか周りでも人気があって使っている人が多いですが、やっぱり使いやすさが人気の秘訣なんだと思います。

IZANAGI Online -Samurai Ninja-

iOS無料
Android無料
4
8年前

シリアス系のRPGです。グラフィックが素晴らしすぎるせいか、臨場感たっぷりの世界を堪能することができます。味方敵キャラ、双方、これでもかというくらい丁寧に作りこんであります。一分の隙もないくらい濃密な世界に、思わず引き込まれそうになります。

3
8年前

とにかく猫が大好きな人にはお勧めのアプリです。30以上のねこブログのまとめ、2000本以上のねこ動画を見る事が出来るなどねこに特化したアプリで、時間が出来た時にでも、それらを見ているだけで癒される事間違いなしです。ねこの種類も多いので、なかなか飽きが来ずに楽しめると思います。

4
8年前

お気に入りのゲームや普段遊ぶゲームなどの動作が格段に良くなります!ゲーム中にスマホが落ちたりなどのトラブル防止にいいですよ!

Minecraft

iOS1,000円
Android1,040円
3
8年前

神ゲーとして名高いマイクラをアプリで楽しむ事ができるツールです。アップデートを経て画像の鮮度が大きく向上しましたので、より視覚的に楽しく感じる事ができました。心配だった動作面の負担ですが、思った以上に軽快でカクつきもありませんから、今まで通り安心して遊べています。

Tap Titans

iOS無料
Android無料
5
8年前

タップするだけのゲームですが地味にハマります。気が付けば、ひたすらタップしているので時間が経つのが早く感じます。ゲームをするとどんどんコインが貯まっていきます。英語で文字が出ますが、英語が分からなくてもゲーム出来ます。

5
8年前

RPGゲームのなかでもとても楽しめてバトルシーンもとてもおもしろく謎を解くために協力して解き進め行く過程がおもしろくゲームびはまってしまう人が多いと思うほど完成度が高いと思いました。初心者でもわかりやすいのでおすすめできるゲームです。