投稿したレビュー

禁煙階級

iOS無料
Android-
3
8年前

シンプルでかっこよく、地味に面白いアプリです。禁煙を続けていくたびに階級が上がっていくので、次の階級はなんだろう、と楽しみになって頑張って禁煙を続けられます。節約した金額までわかるので、このアプリに合わせて貯金箱にお金を入れています。ゲーム感覚で禁煙に挑戦できるので、今までなかなか禁煙が続かなかった人にもオススメできます。

Japan Connected Wi-Fi

iOS無料
Android無料
3
8年前

無料でwifiが接続できる場所が表示されます。初めは自動接続をしてくれると思ったのですがそうではなかったのが残念…とがっかりしていたのですが、無料の場所を表示してくれるだけでも便利なことが分かりました!現在データを定額制プランではなく、2GBなので外出先でのwifiスポット探しには苦労していたので、とっても助かります!

3
8年前

自分の体の調子や、悩みがこのアプリを使えばすぐ答えてくれる、まるで保険の先生や、コンシェルジュさんみたいなアプリです。自分の体調が不安定なとき、一人で悩まなくても相談してくれる人や、一緒に考えてくれる人まで共有できるところが私のオススメです。生理の予測までできるのでぜひこのアプリに頼ってみてはいかがですか?

3
8年前

他のカメラアプリよりエフェクトのかかり方がオシャレになる気がして気に入っています。しかもそのエフェクトの数がすごく多いので、どれだけ触っていても飽きません。スマホカメラ好きには欠かせないアプリとなるのではないでしょうか。

3
8年前

Chatwork

iOS無料
Android無料
3
8年前

FINAL FANTASY LEGENDS II

iOS無料
Android無料
5
8年前
4
8年前

QRアプリはいろいろ試してみたなかでコレがいちばんいいです。QRコードだけでなくバーコードも読んでくれるのでAmazonサイトにすぐ飛べて便利です。読み込みも早いし動作も軽い。何より気に入ってるのがデザインです。シンプルで清潔感ある色使いがオシャレだと思います。白iPhoneなので地味に嬉しいポイントです。アイコンもキレイなので好きです。