• TOP
  • toto
  • 投稿した全てのレビュー一覧

投稿したレビュー

4
8年前

愛用しています スマートフォンにしてからずっと愛用しています。このアプリを起動して音楽を聞きながら走っています。履歴管理があるので、アプリの起動を忘れて走ってしまうと、とても悔しいです。多分このアプリがないと、ジョギングは続かなかったと思います。

星座表

iOS無料
Android無料
4
8年前

とても綺麗 星を見るアプリはいろいろあるけれど、これが一番気に入っています。綺麗で情報量も多いです。スマートフォンを空にかざして、スマートフォンの中に宇宙を感じて星を眺めていると本当に綺麗な空を見上げている感じです。癒されます。

Chatwork

iOS無料
Android無料
4
8年前

仕事で使える 社内メールを減らす為に会社で利用しています。今では手放せないツールです。このサービスを使うことによって電話のやり取りも減り生産効率がかなり上がります。コミュニケーションツールとしてLineはプライベートよりなので、これは完全に仕事よりで無駄をかなり省けます。

5
8年前

便利だと思います 名刺交換を繰り返していると、たどり着くアプリ。入力ミスが無いのですごいです。名刺交換した人が会社が変わったり、部署が変わったりしても分かるので、便利です。ただ、この人と名刺交換したかな?という人もいるので、自分の中である程度覚えていないと良く分からない人も登録されて戸惑うこともあります。

5
8年前

とても可能性を感じる これすごいです。かわいいのに使ってみると奥が深い、周の人に作って見せたら驚いてました。いろんなところで使えるから使って行きたい。こんなのが欲しいと思ってました。ただ、飛び出してくるキャラクターをもっと増やしてほしい。