• TOP
  • nanonan
  • 投稿した全てのレビュー一覧

投稿したレビュー

5
10年前

星を見るのが楽しくなります 夜空に向けるだけで星座や惑星、それに国際宇宙ステーションとかまで位置が確認出来るので、夜空を見るのが楽しくなります。 これをたよりに国際宇宙ステーションを探して見たことがあります。飛行機の動きよりも速いので驚きました。 子どもたちもこのアプリ大好きのようです。

関数電卓〜彩

iOS320円
Android-
4
10年前

イルミネーションのよう iPhoneの関数電卓は操作が分かりづらいものが少なくありあせんが、この電卓は一般的な関数電卓と変わらない操作性で、好感が持てます。 よくある 2nd キーの代わりに関数ボタンのセットがスクロールする点は評価が分かれるところでしょうか。これは慣れの問題でしょう。 それから色がおしゃれです。ブルー系で光の残像が残るように設定すると、イルミネーションのように綺麗で、関数電卓であることを忘れてしまいそうす。

山カメラ。

iOS無料
Android無料
4
10年前

遠くの山が確認出来て楽しい 登山で遠くの山が見えたとき、あの山は何かなってよく仲間と話しますが、確証が持てない事が多いです。 このアプリを使うと、カメラを向けただけでその方向の山の名称が出るので「やっぱりそうだった」って確信が持てます。 多く重なると見づらいのが難点で、そこが解決されたらもっといいのですが。

5
10年前

持っていると安心感があります 先日、登山の時に初めて使ってみました。 無料の地図を事前にダウンロードしておいたら、電波が届かなくても使えるので取っても安心感があります。 GPSトラッカーとしても使えます。 僕は、山では機内モードにして電池の消耗を押さえているので、トラッキングは機内モード解除したときに再開されてギザギザの奇跡になりますが、それでも便利です。