投稿したレビュー

大災変:戦国

iOS無料
Android無料
4
10月27日

戦国ストラテジーとかよくあるけど、ゾンビか~!珍し!と思って始めたら、和製スリラーみたいで意外とかっこいい!青白い美人もいっぱい出てきます。変にイケメンとか巨乳美女とかで描かれてないからそこも良いなと思えます。

4
1年前

共働き夫婦で使っていますが、概ね使いやすいです。コード決済もクレカも連携できるので家計の見える化ができました。個人分で共有したいものとしたくないものを分けられるのがとても良いと思います。扱いやすいので、夫も家計の見直しに前向きになりました(これが一番良かったところ)

4
1年前

オンラインクレーンゲームは使いにくい印象でしたが、このアプリはフリーブースで練習できたり、前後移動するときは自動で横視点に切り替えてくれたりと親切な印象。アームもそんなに弱くなさそうで、いろんなゲームを楽しめます。発送依頼のやり方もカンタンで、数日で届きました。

5
4年前

普通に撮るだけで、肌がキレイになったりあごがシュッとなったり、超簡単にかわいくなれます。笑笑 いろいろカメラあるけど、スタンプもフィルターもいっぱい揃ってるし、メインで一番つかってるのはSNOWです。 機能もどんどん増えてるし、とりあえずこれさえあれば問題なしです!