投稿したレビュー

4
7年前

幅広い年代の人が登録してる出会いチャットアプリです。年代の近い人を探したり、地域検索でご近所さんを探すことも。恋人だけじゃなくて趣味友達を作るのにも使えますよ。

5
7年前

10年もの長い間出会いサービスを提供してるソーシャルアプリ。掲示板やプロフィールから検索できるから、幅広い年代やいろんな趣味の人に出会える。最終ログイン時間を表示する機能でアクティブなユーザーを探せるよ!

あった!

iOS無料
Android無料
4
7年前

怪しげな雰囲気漂う間違い探しゲーム!こんなとこにあった!!ってスッキリ感覚を味わいたい方!やってみては?すごく小さいところまで気にしないと見つかんない(^_^;)

4
8年前

教科書とにらめっこしても意味わからない時あります(笑)このアプリは講義のムービーがついてるのでより噛み砕いて先生が教えてくれるので理解力が高まりますね!勉強につまずいたらこういうやり方もあるもんだ!

配管工 (Plumber)

iOS無料
Android無料
4
8年前

あの配管工のゲームと違いますよ!(笑)水がみるみるうちに増えてくるのでうまく流す為に配管の向きを変えるパズルゲーム!長く流れた時は気持ちいいね!

4
8年前

アプリ限定クーポンは使わないと損!よく行くお店ほどアプリでお得に使うべし、本当便利ですよ。

3
8年前

アプリをDLしたのをきっかけに出品してみました。もともとZOZOで買った洋服をZOZOで売れるって面白い。自分と好みが似ている人が多い気がするので、出品するならこっちにしようと思いました。

4
8年前

テレビ番組を無料で見る事ができる。見逃した番組、ドラマはもちろんスマホだからどこでも見れるのがいい!好きな有名人を登録してれば、その人が出てる番組だけ表示してくれるのは嬉しいね!

イクメン道

iOS無料
Android無料
4
8年前

育児は父にとって修行なのか・・・(笑)育児は助け合いが必要なんですね!育児に費やした時間をカウントしてくれるのでこれを使って、妻に自由な時間を貰える説得をしてみては?

スポーツナビ

iOS無料
Android無料
5
8年前

HOLE.

iOS無料
Android無料
5
8年前

こういうシンプルな爽快ゲームは飽きが来ないし、どこでもできるからいいね!難しいことは考えず穴の空いた箇所にボールをホールインワンするだけ!単純だがハマる!!(^o^)

4
8年前

大手ディベロッパーであるゲームロフトが作った「スパイダーマン」のランゲーム。めちゃくちゃおもしろいです。あの、ワイヤーでビル街をビュンビュンととんでいく疾走感が体感できます。ベストゲームにも選出された傑作。

5
8年前

30秒シリーズの第二弾、これ作った人天才だと思う。シューティングゲームなんて大したことないでしょと思ってる人でも絶対ハマると思います!

5
8年前

なんといってもSNSと連動して実名でユーザーが評価するのでお店選びの信頼度は高いです!匿名でよくわからないコメントもないですし、気になるお店のリストも作成できるし、行った・行きたいなど視覚的な見やすさも特徴的ですね!!次世代のグルメサイトって感じ!!

SoundCloud: 音楽&オーディオ

iOS無料
Android無料
5
8年前

CDで音楽を聞くだけじゃなくて、オンラインで延々と好きなアーティストの曲を集めたプレイリストを楽しんでます。自分で聞かなかった音楽にも出会えてこれはすごく良かった。

Dash!!スシニンジャ

iOS無料
Android無料
5
8年前

歌がサイコー!!オープニングでテンション上がる!!(笑)寿司と忍者を合体させるなんて!外人が考えそう・・・内容はとてもシンプルなジャンプスクロールアクション。ただ、BGMがカッコイイのとネタ達のキャラクターが可愛くてはまる!みんな性格違うし!実は有名声優が声出してたりします(笑)

Google 翻訳

iOS無料
Android無料
4
8年前

翻訳はもちろんの事、日本語では伝えられる簡単な文章でも英語でどう言ったらいいんだろう?って時にかなり役に立つ!カメラで文字をスキャンすれば勝手に英語に翻訳してくれます。

3
8年前

ディズニーの新作情報はもちろん、イベント情報をいち早くチェックするならこのアプリ。アプリでチェックするようになると、意外と今まで知らなかったことが多くて、ああ早くDLしておけばよかったと思いました。

3
8年前

スポーツメーカー・アディダスと、パナソニックが提供するトレーニングアプリ。本格トレーニングが自宅で出来るとのことで、パナソニックの体重計を買った時に合わせてアプリをDL。トレーニングの成果をアプリで確認できて凄く良かったです。

4
8年前

ボールが地面に触れるときは必ず地面とボールが同じ色になるように、2色に切り替わるボールを操作します。コツを掴むと結構楽しい!