• TOP
  • nanaco
  • 投稿した全てのレビュー一覧

投稿したレビュー

5
7年前

まさにドキ×ドキ恋愛シュミレーションゲーム!ひょんなことからイケメン上司と同棲することに・・・なんて、やってるこっちがすごくドキドキしちゃう!シュチュエーション(笑)これは家でゆっくりかみしめてやらないとね☆みなさん、最近キュンっとしてますかぁ~?☆彡

上司と秘密の2LDK

iOS無料
Android無料
5
8年前

エリートイケメンってなんでこんなにドキドキするんだろう(*´∀`*)♡こんなに社内に恋の予感が落ちてるなんて・・・そんな体験をさせてくれるのはこれしかないなぁ~☆内容は王道な恋愛ゲーム!憧れのシュチュエーションに憧れます!

ブロッサム・ブラスト

iOS無料
Android無料
5
8年前

キャンディークラッシュでお馴染みのKingから華やかなパズルゲームがでました!蕾を連結させると大きな花になって消えていく感覚が気持ちいい!春を先取りした気持ちになります♪

4
8年前

ホストのアブナイ世界

iOS無料
Android無料
5
8年前

これが夜の世界の実態だ!っと言わんばかりの可愛い絵柄のイケメン達がえげつない事します(笑)プレーヤーは経営者になってホストをスカウトしたりリフォームしたり・・・開業資金1億円を返済するためにどんなことでもする!毎秒ごとに借金が増えていくのは地味に恐怖です!

トイザらス・ベビーザらス

iOS無料
Android無料
4
8年前

友達の子供におもちゃをプレゼントしてあげたい!・・・でも、もう子供のはやりなんてわかんない!そんなとき使ってますね!おもちゃ情報が豊富だしオンラインストアもあるので近くにトイザらスがなくても大丈夫!

5
8年前

動画を1コマ単位で調整できる!動画の中にも最高の瞬間がありますよね!ペットなど思いどおりに写真とらせてくれないし!(笑)そんな時は動画でとって、最高のベストショットを画像保存できるこのアプリを使ってみては?

COCOLOLO

iOS無料
Android無料
4
8年前

ストレス社会とはよく言ったものです。こんなアプリ出ちゃいました(笑)スマホカメラに指をかざすだけでストレス指数を出してくれます。気がつかないうちに無理してませんか?ストレスが高い時にはお得なクーポンも貰えるのでこれで発散してしまいましょ!

5
8年前

とても視覚的になってて使いやすい!!800を超えるレンタカー会社があるので、いちいちいろんなサイトに渡って価格を比較するめんどくささなし!!一発で格安レンタカーを探せます!!車種や引取場所も検索できるので、自分の用途にあったレンタカーが見つかるね!

3
8年前

受験シーズンももうすぐおしまい。受験生の頃を思い出して、ちょっとプレイしてみたくなってDL。放置系の育成ゲームなので、思い出した時にポチポチ遊んでます。春までには、、、、合格させてあげなきゃ!

5
8年前
4
8年前

締め切り設定も出来るし、可愛くデコれるのもいいね☆ノート機能、スケジュールなどなどこれひとつでまかなえちゃうので私もう手帳いらないかも(笑)カバンもかさばらないし、すっきりしてとても楽です!

4
8年前

最近街を歩いてても同じファッションの人が多いと思いません??このアプリは日本未発売の海外ブランドを購入できるので、個性出していける。海外ブランドなのでサイズ感が気になると思いますが、気軽に質問できるので安心!

5
8年前

データ共有の決定版ですね。ネット上にデータを保管、共有できるのでビジネスパーソンは持ってていいと思います。必要なデータだけダウンロードすればいいので容量も膨大にならずにすみます。

IKEAカタログ

iOS無料
Android無料
3
8年前

Yahoo!占い

iOS無料
Android無料
4
8年前

7 Seas

iOS無料
Android無料
4
8年前

3マッチパズルを進化させたゲームです。海賊船の進む航路はパズルを解くことで開けます。ただのパズルなら単調になりがちなんですが、先の読めない展開と自由度が高くてハマります。

4
8年前
4
8年前

ランニング、筋トレ、、、ダイエットなんて頑張っても三日坊主。そんな人におすすめのライトなダイエット方法かもしれません。簡単なレコーディングダイエットです。難しいことは何もないので、とりあえず何かはじめてみようと思う程度の人にもいいと思う。

ゾンビカフェ

iOS無料
Android無料
5
8年前

名作!ゾンビがカフェを経営するシュミレーションゲーム。キャラクター、料理、世界観が個性的で最高!ゴールがないからいろんな楽しみ方が出来るんですよね。お店を大きくするもよし、インテリアに凝るのもよし、キャラを強くするのも楽しい!