投稿したレビュー

4
7年前

自分が歌いたい曲ってカラオケに入って無かったりすることありまよね?これは自分のプレイリストのボーカルの声を消したり、加工したり出来るアプリなのでその不満はありません!自分の好きな曲で好きなように歌いましょう!

ウィキペディア

iOS無料
Android無料
4
8年前

Repost for Instagram

iOS無料
Android無料
5
8年前

インスタの弱点だった写真の共有が出来るようになるアプリ!友達が投稿した自分の写った写真を保存出来るので、これはセットで持っておくべきですね!

4
8年前

幾何学模様同士でまちがいを探すという、いかにも上級者向けな間違い探し。どうせ簡単なんでしょ?って思っている人は挑戦してみてください。

Duet Game

iOS400円
Android無料
5
8年前

瞬間的な判断力が試される!2つのボールを回転させて障害物をすり抜ける縦スクロールアクション!BGMも女性の語りも緊迫感があって世界に引きこまれます!是非イヤホンをつけてやってください!

5
8年前

話題のアイドルマスターの新作がアプリで登場!女の子を一人前のアイドルに育てる育成型のゲーム。ストーリーはフルボイスなので、より感情入っちゃいますね!100人以上の女の子がいて、誰を育てるのかはあなた次第!タッチするリズムゲームでアイドルの信頼度をあげて、女の子達をスターにのし上げてください!!プロデューサーさん!!

5
8年前

これは冒頭の数ページなど1巻のみ無料などの課金前提の漫画アプリじゃないです!!「マンガ読破!」読んで字のごとく読破できます!(笑)1巻から最終巻までそろってるものもあるので、いらないこと考えず、世界に浸れますね!もっと更新頻度が上がって新しいマンガが増えたらもっと嬉しいな・・・

Photopt

iOS無料
Android無料
4
8年前

写真整理アプリならしばらくこれ以外いらないと思えるアプリに出会えました。自動判別して削除候補をリストアップしてくれるので、本当簡単。これすごい。

rop

iOS
Android無料
5
8年前

デザイン、サウンドともにすごくセンスを感じるぱずるゲームです。ステージ数も多く、長く楽しめたので有料でも納得の完成度!

4
8年前

銀行の手数料って意識しないと、かなり損します。知らない土地など営業で行くので、いざというときに使ってる銀行ATMも探せるし、何と言って手数料比較もできます。節約マニアにオススメ!

Smash Hit

iOS無料
Android無料
5
8年前

立体感のある3Dのシューティングゲーム。画面の奥に吸いこまれていく新感覚!!ボールを投げてクリスタルや壁を壊す音がガラスが割れるような音でリアルで爽快ストレス解消!!単純明快な内容なので余計なことは考えず引き込まれます!

5
8年前

ボンバーマンの遊び方を知ってるなら、ちょっと似てるパズルゲームだと思ってください。名前の通り、どーーーん!と相手を爆破させましょう。爆発の演出が気持よくてすごくスッキリします(笑)

HDR Camera +

iOS160円
Android99円
4
8年前

失敗しない写真を撮りたいならHDR合成を使うのがおすすめ。何枚か撮影した写真を重ねることで綺麗な写真に仕上がります。あーまた暗くなっちゃった、、、なんてことも絶対ありません。

5
8年前

これぞ王道オンラインクイズゲーム、面白すぎてのめり込んでしまいます!目指せ雑学王。ゲームはあまりやらない人でもこれは絶対楽しめる。

3
8年前

最近出来た新しい趣味があるんだけど、友達となかなか話があわない・・・だったら同じ趣味の友達を探してみませんか?趣味の話をとことんできるSNS。アカウントをうまく使い分けて、ディープな話で盛り上がろう。

Sumotori Dreams

iOS160円
Android143円
3
8年前

バリバリの格闘アクションゲーム、しかも相撲の!ありそうでなかった、3Dレンダリングされたポリゴンキャラが相撲する姿が楽しめます。

3
8年前

Sounds App Instasound

iOS無料
Android無料
5
8年前

インスタに音楽が投稿できるアプリです。これは画期的!自分の好きな曲を伝えたい時にいいですね。カバー写真を自分で変更することもできるので写真にBGMをつけて投稿も出来ます!

3
8年前

国内外問わず、安い航空券を探す時に便利なアプリ。希望条件で検索するだけ。24時間予約申し込みできるのがありがたいです!

Happy Sandwich Cafe

iOS無料
Android無料
3
8年前

イラストがすごく可愛いサンドイッチ屋さんを経営するシュミレーションゲーム。ほっこりするテイストでのんびり楽しめます。