• TOP
  • Scratch
  • 投稿した全てのレビュー一覧

投稿したレビュー

4
7年前

馴染みのあるチャット画面で会話ができるコミュニケーションアプリ。GPSを使って近くのユーザーが探せるし、画像がかなり豊富なので好みのタイプからも探せます。匿名で登録できるので安心だし、気軽に友達や恋人を探せますよ!

4
8年前

世界の観光スポットやホテル情報を網羅してるので旅の心強い味方です!情報を一度ダウンロードしておけば通信出来ない海外でもオフラインで見ることも出来るのがいい!

5
8年前

ニコニコ動画のアプリ!プレミアム会員になると観覧時も高画質で楽しめたり、配信したりもできるので楽しさも増します!ブラウザでいちいち検索しなくてもいいのがやはり楽!

444回目のただいま

iOS無料
Android無料
4
8年前

日本人形ってなんでこんなに恐怖を感じるのか、音楽もかなり恐怖を感じる・・・本当に恐怖耐性がある人だけやってください。捨てても何度も戻ってくる日本人形・・・どうすればっ!ほらもうすぐそこに・・・

4
8年前

番組最後に格好よく流れるあの映像を作れる、まさかの公式アプリが登場。ふざけても面白くやっても、無駄にプロっぽく見えるから不思議(笑)

4
8年前

カラオケが上手くなりたくてダウンロードしてみたんですが、意外な発見!!自分の声って思っている以上に低い・・・(笑)おかげで自分のキーにあった曲で練習しようとおもいました。

5
8年前

QRコードの便利版です!読み取ったコードをアイコン表示にしてくれるので管理がしやすい!アイコンに自分の登録情報を入れれるので共有もスムーズに出来ます!

5
8年前

持ち時間30分で読み放題のアプリ!有名作品GTOやドラゴン桜など読み放題!読んだ巻数に既読マークがつくので、無駄読みなし!お気に入りの作品に出会えたら購入してみたらいかが?

5
8年前

これは面白い!日本人って都道府県で人を区別しがちだけど、本当にご当地のルールや県民性ってのがあるんですよね!ご当地の雑学を仕入れて全国のみんなと仲良く慣れるツールです!意外に旅の情報としても使えるね(^^)連休どこいこ〜かな?って人にもいいかも。

読めないと恥ずかしい漢字

iOS無料
Android無料
3
8年前

暇つぶしにただゲームするんじゃなくて、せっかくなら為になることをやってみた。意外と読めないのがショックだったので最近はこればっかりプレイしてます。

4
8年前
4
8年前

ネットショッピングのアカウントを登録すればそれも反映してくれます。ネットショッピングは現金を財布から出さないのでいくら使ったか忘れがち。これをアプリに反映してくれるのは今の時代にぴったりなアプリです。・・・カメのジッピーが節約術を教えてくれるのが地味にかわいい(笑)

マンガボックス

iOS無料
Android無料
4
8年前
3
8年前

アマゾンでお得に買い物したいならアプリで賢く検索してみましょう。これが意外と節約になるし、思った以上にいい買い物ができました!

3
8年前

絵は苦手でも簡単に似顔絵が作れます。かなり似せることができて大満足!LINEのアイコンとか、友達に誕生日メッセージ送るときなんかに使ってます。

Netflix

iOS無料
Android無料
4
8年前

オリジナルコンテンツが面白いと評判のNetflix!テラスハウスも配信中ですね。アプリなら外出先にいつでも見れるのでいいです。

テラリア

iOS800円
Android540円
3
8年前

2D横スクロールのアクションアドベンチャーゲームです。ワールドの謎を解くのもよし、大きな町や城を作るのもよし、最強のプレイヤーを目指してPvPに勤しむのよしと自由に選択出来るのがこのゲームの醍醐味ですね。

Trigraphy - Photo Art Filters

iOS無料
Android-
3
8年前

写真をポリゴン風に加工できるカメラアプリ。エフェクトが個性的で、自分で撮った写真が一気にアートな雰囲気になりました。

8年前

バイトを探している大学生の味方、マイナビバイトのアプリ。希望条件を登録すると、希望に沿ったアルバイトの求人が掲載された時に教えてくれる機能がついています。忙しい人でも効率よく探せそう。

3
8年前

メンバー募集が出来る新しいSNS。勉強会、イベント、スポーツなど仲間が必要な時にこのアプリで探してみましょう!募集してるジャンルが幅広いので安心。