投稿したレビュー

4
12月25日

欲を言えば買い切りの課金で広告非表示に対応してたらよかったのにな。けどそんなに頻繁に出るわけじゃないし、シンプルかついいソリティアアプリなのでずっと遊んでます。カードデザインもっとほしい!ので期待を込めて4です。

4
1年前

キャラの幅広さもさることながら、とにかく育成が手軽なのがいいですね。気になる子がたくさんいますが、育成に手が回らないということが起きにくい印象です。ゲーム自体はカンタンなオートバトルで、他のソシャゲの合間にも全然進められますね。

4
1年前

この手のアプリは初めてでしたが、よく作り込まれているなと感じました。こっちが緊張していても話題を振ってくれて助かる!w( ´∀`*) 最近はちょっとした日常の会話を、リアルとはまた違った感覚で楽しんでいます。 スタンプで気軽にやり取りできるのもいいですね。

SpoTribe(スポットライブ)

iOS無料
Android無料
4
2年前

アニメ好きの人と繋がりが欲しくてアプリをインストールしてみました。イベントでその場にいた人と直接交流できなくても、このアプリを使えばイベントの余韻をみんなと共有できました。なかなか周りの人と話せない趣味だったので、好きなことを話せる環境がとてもありがたいです。

ガールズ コントラクト

iOS無料
Android無料
3
2年前

ツイッターや公式のマンガとかと合わせて楽しむと良いです。昔のゲームみたいに想像力で補完するとより楽しく遊べると思います。楽しみ方にそういった癖はありますが、ゲームシステムはシンプルな放置ゲーです。

4
3年前

滑舌を鍛えたかったので、こういうアプリ探してました! 短い時間で繰り返し言うのは難しいけど、失敗してもかわいい声でアドバイスをくれるから励みになります。頑張ってやっと言えたときの達成感もひとしお。まだノーマルで苦戦中だけど諦めない!

仙界サーガ-太古の地

iOS無料
Android無料
5
4年前

これスマホ?ってくらいちゃんとMMOでびっくりです。最初のうちはいわゆるチュートリアルで、他の人と一緒に戦うことは少なく、メインクエストをサクサクと進めていく感じ。ですが、これが想像よりはるかにサクサクで爽快感が凄い。ぼーっとしてたらレベル爆上がりです笑 PC時代のMMORPG全般と比べて手軽さが半端ないので非常にプレイしやすいです。個人的には大人数でのPvPがめちゃ楽しくてオススメ!スマホにもよると思いますが、バッテリーが熱くなりがちなので気をつけてください。要約:しばらくハマりそうです。

突破 Xinobi Championship

iOS無料
Android無料
4
5年前

忍者パワーを使ってカードバトルするゲームです。NPって書いてニンジャパワーと呼びますw同時っていうのが味噌で、相手がどのタイミングでくるかを考えてないと、あっという間に負けます。他のユーザーとも対戦できるようになってるからついついムキになってやってしまいます。