• TOP
  • 籠目
  • 投稿した全てのレビュー一覧

投稿したレビュー

5
7年前

毎週ジャンプがアプリで読める~! 本で読むのもいいんだけど、捨てるのに困っていたから、これはなんて便利なアプリなんだと感動しました。早速定期購読しています。 本を買うより若干お安くなっているので、その分のお得感もあるし、このアプリでしか読めないオリジナル漫画もあって、すごくいいです。

4
8年前

アバターが可愛い♪ エウレカセブン!ということで、実際のパチスロはやらないので、アプリで楽しむことにしました。 最初はよく分からなかったけど、だんだん分かるようになってきたかな。 アイテム使えばレアな演出も見られるし、オートでプレイしてくれたりするし、がつがつやらなくても楽しめるのがいいです。

2tch

iOS無料
Android-
4
9年前

広告を無くしたいな 使い心地はすごくいいんだけど、広告が表示される。上の方にあるか ら間違えて押すことが結構あります。今更変える気はないけど、あの 広告をなくしてくれるんだったらお金出してもいいかな?

4
9年前

日常的な中国語も日本語に翻訳してくれるので便利 日常にあふれている中国語を日本語に翻訳してくれるアプリです。利用者が辞書に参加できるので日々その語録が増加しているのもこのアプリの魅力の一つです。利用者が参加することでネットなどで氾濫している難読な中国語に関しても簡単に意味がわかるので一つ持っておくと役に立つアプリです。中国語に日常的に携わる人だけでなく街中で見かけるちょっとした中国語の意味を解読できるなど中国語になじみのない人でも使えるアプリです。

4
9年前

最近の人気のアプリの紹介 一分一秒さえも無駄にしないということをモットーにしたケアマネージャーのお勉強ができるアプリです。ポイントは何よりも移動中にサクサクと勉強できる手軽さがあるということで、分野ごとにも分別できて集中した取り組みを行うことができます。さらに自分が不正解した問題もしっかり教えてもらえるので復習がスムーズにできます。ケアマネージャー試験を受けようと思っている方には是非お勧めです。

3
9年前

とても楽しいゲーム このアプリは、絵柄を見て、左右どちらにも対称となる牌の無いもの同士を組み合わせて消していくというゲーム。そもそも牌の配置というのはランダムに置かれています。ですから、必ずクリアできるとは限らないところが、このゲームの魅力だ。自分は動体視力を養うために、このアプリをやっている・・・///。一瞬の瞬発力で絵柄を判断して、牌を消していくんだ。ゲームに出て来るキャラクターが、可愛いアニメ映像なのが魅力だ。今後もこのゲームで楽しみたいって感じ。

FantasyxRunners2

iOS無料
Android-
5
9年前

アクションゲームの決定版 アクションゲームが大好き、特に2Dの横スクロールアクションが好きならば、このゲームを遊んで間違いないよ。豪快なアクションで熱くなるし、友達も呼んでチームプレイをすればさらに楽しめる事間違いなしだと思う。

3
9年前

占いなどに興味のある人のアプリ  とても占いなどについて興味があり、テレビや情報誌、WEBサイトなどでも確認しながら楽しんでいました。最近は、アプリも利用したいと思い色々なアプリを検索していると無料で鑑定してくれるのでインストールしてみました。そこで利用してみると生年月日を入力するだけで、今年の運勢を鑑定でき金運、健康運までわかるアプリです。もっと深く自分の運勢を教えてもらいたい人は、課金ですけど有名な鑑定士の鑑定を受けることができるので、占いなどに興味がある人は満足できるアプリだと思います。

FrameMagic Lite

iOS無料
Android-
5
10年前

すごく便利 とても使いやすい。写真をたくさん撮って、まとめて一つの写真にすることが多いので助かっています。 このアプリはフレームの種類が多くて、まとめることができる写真の枚数も多いというのが利点だと思う。 有料課金しなくてもじゅうぶん使いこなせるし、フレームの形に変化を付けられるところもGood。 英語だけど操作はだいたい分かるので大丈夫だと思います。

5
10年前

似たような顔が多いけど。 同じ顔で目や口だけ違うってショットが多いけど、絵が好みだし綺麗なんでまあいいかなあ。 毎日ちょっとずつのんびり楽しむなら無課金でも最後までプレイできますし、お話の内容も面白いです。 ただ、良いエンディングにするのは難しいですね。 アバターにはあまり興味がないんで正直どうでも良くって、ストーリーが楽しいのとキャラが好みなので☆5つにします。

黒子のシュートゲーム

iOS無料
Android無料
2
10年前

アイコン・・・ アイコンも最初の画面もしょぼかったから期待してなかったんだけど、見事に黒バス要素がなかったw 普通にバスケのシュートだけのゲームですね。 キャラが出てくるわけでもないし、原作を匂わせる部分もないし・・・。 ミニゲームって分かってプレイするならまだしも、原作ファンがキャラを期待してDLしちゃ駄目です。

黒子のダンク

iOS無料
Android-
3
10年前

そんなに黒子じゃないw 髪の色しかそれっぽくないんで黒バスファンが期待してやったら「あれ?」って思うかもw 暇つぶしにはいいかなあ。なかなかうまくパスできないんで、むきになってやってしまう。 火神の動きは面白いです。難しくてイラッとする時もあるけどwww ちょっとした暇つぶしにはなりました。

3
10年前

目に痛いw カラーリングが目に痛いけど、そこそこ面白いです。 割と難しかったから、細かいとこまで読み込んでて、アニメもしっかり見てる人向けだと思う。 600以上あるみたいだけど、10問ずつなんでちょっとした空き時間でもできます。 でも広告が見た目にも邪魔・・・エロいのとか、電車で開きにくいからやめてほしい。

キセキの世代 クイズ

iOS無料
Android-
4
10年前

原作だけ アニメじゃなくて、原作の内容だけからクイズの問題を選んでるみたいです。 300問なんだけど、正答率100パーセントにするだけ頑張るちょうどいいボリュームだと思う。 初級、中級、上級と順番にやってって、全部100パーセントにしたらすごくスッキリした。 内容はあんま難しくない。ちゃんとコミック買ってる人なら分かると思う。

4
10年前

1200 問以上って! なんかすごく問題数が多いみたいなんで気になってポチッと。 デザインがバスケの試合っぽくて良いです。結果がスコアみたいに表示されるところもgood。 結構覚えてると思ったんだけど、意外と忘れてることも多くて、読んでて面白い。 レベルが分けられてて、難しい問題にいっぱい答えられた時にすごく自己満足に浸れます。 ファンにはおすすめ。

4
10年前

リスニング苦手なんで リスニングがどうも苦手なんで、頑張ってみようかなと。 なにげに赤本的なデザインが好き。可愛い。 ほんと教科書的なデザインだとやってるうちに気が滅入るんで、こういう細かいところって大事だと思う。 今年のだけ無料なんで、やりきったら他の年度のやつも買おうと思います。

5
10年前

通知が便利 復習に4日かけるというのが目からウロコでした。 タイマーを使って勉強した記録をつけていって、後でグラフでチェックできるんで達成感を感じられる。 見た目もスッキリして可愛くて好き。 それと、復習の通知ができるところが便利です。 忘れてるわけじゃない時でも、なんとなくさぼっちゃってる時とか「あーやらなきゃなー」ってきっかけを作ってくれるんで。

5
10年前

アイコン可愛い ディズニーランド、ディズニーシー両方の、アトラクションの待ち時間が分かります。これがわかると、ファストパスをうまく使ってめいっぱいアトラクションに乗れるから便利。 あと、ポップコーンの売り場もわかります。ポップコーン好きなので嬉しい。 アイコンもミッキーで可愛くて好きです。

マイポケットバー

iOS無料
Android無料
3
10年前

ドロップが・・・。 ゲーム内のお金(ドロップ)がなかなかたまりません。 さっさと進めようとすると、課金が必要です。 もっとアバターや内装に凝ったりしたいんですが・・。 内容は面白いので、残念です。 誘惑に負けてちょっとだけ課金したんですが、やっぱりすぐになくなってしまったので、今は我慢しています。

5
10年前

切り抜きが便利 切り抜き加工が操作カンタンでやりやすいのと、フレームもスタンプも、どれもこれも可愛くて気に入ってます。 フレームのせいか、他の同じような感じの加工アプリよりもプリクラっぽさが強いです。 プリ日記機能があるんで、ほんとに実際のプリクラみたい。 後で見返すのが楽しくて好きです。