投稿したレビュー

4
22日前

実はファンキルは未プレイですがブロックチェーンに興味がありプレイ開始。ブロックチェーンゲームの入門にいいかもしれません。国産のためもちろんゲーム内言語は日本語。NFTについても公式サイトに詳しい解説があるため、勉強しながらNFTを稼げそうです。放置系RPGとしても普通に遊べます。

キングスチョイス

iOS無料
Android無料
4
10月25日

領地繁栄ゲームですが、舞台がヨーロッパの宮廷ということもあり、シナリオ含め良い世界感です。グラフィックも美しい。恋人システムとか結構女性にも受けるんじゃないかなと思います。無課金でコツコツ箱庭ゲームのようにも遊べます。略奪や駆け引きも面白い要素ですが、人を選ぶかもですね。

4
8月23日

よくあるMMORPGかと思いきや、かなり作り込まれている感じですね。防御と回避のコマンドもあるので、「ただスキルを打っていればいいよ」的な単調なバトルになりにくくなっています。でも操作が多い分、スマホだときつい…。PCでも遊べるので、本格的に進めるときはPC推奨ですね。

4
1年前

アームがほぼリアルタイムで動くので操作しやすいですね。嬉しいポイントはなんといっても練習台で何回もトライできること。クレーンゲームがあまり得意じゃなかった私でも、だんだんと慣れていきました。景品の種類も多くてどれしようか迷うほど。ゲーセンに行かずとも手軽に楽しめちゃいます。

勝利の女神:NIKKE

iOS無料
Android無料
5
1年前

PVに惹かれてプレイ。戦う少女たちの姿は色々な意味で必見です。ストーリーの要所でアニメも流れるようですね。 バトルも面白いです。タイムクライシスのシステムがベースで、キャラの切り替えや部隊指示が加わって遊びがいがあります。むしろバトルを売りにしても良かったのではと言うくらい。

Saleshub(セールスハブ)

iOS無料
Android無料
4
2年前

私は業務を効率良く進めたくて始めました。ブラウザ版も使いやすかったですが、アプリはよりシンプルな操作感で、使いやすい印象。機能は企業の担当者とのやり取りがスムーズにできるのが便利です。マッチしたい相手を細かく設定できるので、希望の人と出会えやすく、ミスマッチも防げます。

5
4年前

副業でイラストレーターをやってますが、こちらは他のものに比べて手数料が良心的ですし、詳細な金額設定ができるため、クリエイターにとっても作品をお求めの方にとっても気軽に利用しやすいサービスだと思います。

5
5年前

ドット絵だし、3枚のカードバトルだし、簡単だろうと思ってたらやってくうちにどんどん奥が深くなってってる感じです。職業や属性を考えながら攻撃に参加するカードを選ばないといけないです。3枚揃えてもいいし、別にしてもOK。組み合わせも色々あるので、なかなか全部試すのは難しいです!