• TOP
  • ゆゆ
  • 投稿した全てのレビュー一覧

投稿したレビュー

TheWorld for Twitter

iOS無料
Android-
8年前

カスタマイズ性の高いTwitterクライアント。無料なのに広告もなく、ミュート機能は勿論画像が添付されてるツイートのみ表示出来たりと機能面も満足で愛用しています。設定から日本語化も可能です!

8年前

Twitterのキーワード、ハッシュタグ検索に特化したアプリ。リアルタイムで更新されます。ふと気になった事を検索してみると同じ話題をツイートしてる人がたくさん出てくるので眺めてるだけでも面白いと思います。

8年前

Dropboxやboxなどに保存されている画像を閲覧出来るアプリです。アカウント毎にサムネイル表示が出来るため閲覧だけなら本家アプリよりも使い易い。写真を撮るのが好きでクラウドに保存してる方は入れて損はないと思います。

8年前

クラウド上の音楽ファイルを再生させる事が出来る音楽プレイヤーアプリです!本体の容量も喰わず好きなだけ楽しむ事が出来ます。プレイリストも作成可能でDLすればオフラインでも再生出来ます。無料版もあり。

8年前

10秒1分10分毎に最大10時間までワンタップで設定出来るタイマーアプリです。終了時刻も同時に表示してくれます!スタミナ制のソシャゲやってる人にもオススメです。

hibiku

iOS160円
Android-
8年前

期間限定で無料セール中だそうです!周囲の音を響かせてくれる不思議なアプリ。まるで広い洞窟や劇場にいるかのような気分を味わえます。

8年前

起動と同時に録画が開始されるカメラアプリです。写真の切り抜きも出来るので ペットの動画を撮る時などに便利です!

メモモモ

iOS無料
Android-
8年前

長押しでコピーが出来るメモアプリです。広告なしでシンプルで使い易い! AAやメールアドレスをメモしておけばすぐにコピー出来て便利です♪