投稿したレビュー

5
6年前

自分の陣地(2×3のマス)にモンスターを召喚していくカードゲーム。前列と後列があり、それぞれ置く場所によってカードのスキルが発動したり、相手の行動によってスキルが発動したりするものもたくさんあります。しかもスマートフォンを縦向きで遊べるので気軽にできて良いですよ!凄くハマってます

4
6年前

「女の子が出てくるゲームがしたい!けどそこまで女の子ばっか出てきても困る」 っていう人に向いてると思います笑 遊び方はパズルを動かすって事で、一見パズドラに似ていますが、操作性はまったく違って頭も使います!(たぶん) オートバトル機能もあって気軽にできるところが魅力だと思います。

Polarr

iOS無料
Android無料
5
6年前

これを使い始めたら他のものが使えません。 他の写真編集アプリと違って、iPhoneの"写真"アプリから直接編集できます。 また、"編集した写真"は"元の写真"を編集することになるので、"元の写真"と"編集後写真"というように、写真が増えることはありません。

5
7年前

自分でアバターを作って、ドナというゲーム内のお金で、ガチャを回したり、洋服を買ったりできます。課金者が多いと思いますが、無課金でも地道にコツコツやっていけば、アイテムもたくさん集まります。

5
7年前

読み取りスピードがとにかく早い! そして、商品等のバーコードも読み取れる! 自分でQRコードを作ることも可能! QRコードが近くに並んで居ても大丈夫!スコープモードを使えば読み取りたいQRコードを確実に読み取れる! これは絶対入れておくと良いアプリだと思います!

Pocket:情報を常に把握

iOS無料
Android無料
5
7年前

Webサイトを使っていて「これ保存しておきたい!」と思った時に使えるアプリです。 タグ付けができるので、ジャンルなどお気に入りの記事を分けて整理できます! オフラインで記事を見る機能もあるので、電波のないところで見る事も可能です!

Steps!

iOS無料
Android無料
4
7年前

棒グラフのようなステージの上をキャラクターがリズムよく飛び跳ねて進みます。 画面をタップすると1つ飛ばして進みます。 BGMも爽快でとても好きです。 ステージ上から落ちたときはキャラクターが砕け散ってゲームオーバーになるのが好きです笑 難しいですがオススメです!

DEEMO

iOS
Android無料
5
7年前

ピアノを弾いてる様な感覚になれます! 自分がやってきた音ゲーの中でもわかりやすく、面白いです。アプリは有料ですが、無料の曲も沢山あるのですごく楽しめます! 課金することで曲を増やすこともできます。

PinOut!

iOS無料
Android無料
4
7年前

決められた時間内で、ボールを弾きながら上へ上へと進んでいきます。 慣れるまで時間はかからなくて、気軽に始められるのでオススメです!

LINE:ディズニー ツムツム

iOS無料
Android無料
5
7年前

LINEの友達とスコアを競い合うゲームです! ツムを長くなぞったり、アイテムを駆使したり、ツムのレベルを上げていくことで高得点を狙う事ができます。 まだやった事ない方は1度やってみると、ハマる可能性大です!

VBooster

iOS無料
Android-
5
7年前

起動してすぐ選択した動画の速度を変更して自分の写真フォルダに保存できるアプリです。(最大10倍) そして、速度変更した動画の音声も3種類まで変更できるようになってます! とっても使いやすいです!

5
7年前

自分の城のレベルを上げて兵士をたくさん育てて、育てた兵士で相手の城を攻め落とす! 少しずつ育てていくのが好きな方はハマります!

8年前

同じ色を繋げて消して攻撃! 消した数に応じて攻撃回数UP! モンスターデザインもいい! マルチプレイもできる! ☆3出て、外れかと思いきや ☆5まで育てられるものがたくさん! リリースされたばかりだから今でも間に合う! さぁ、クラッシュフィーバーの世界へGO!!

モンスターストライク

iOS無料
Android無料
8年前

引っ張って離して攻撃するというのが、新しい、かつ、スマホならではのゲームだと思います。 モンスターをGETして、育てて、難易度の高いクエストに挑戦!自分で考えながら戦略的にやればもっと深く、ゲームにのめり込める!