• TOP
  • Thetis
  • 投稿した全てのレビュー一覧

投稿したレビュー

学校で触手を飼ってみた。

iOS無料
Android無料
4
7年前

キモかわいい触手の飼育係に任命された主人公!コレはなんだ・・・(汗)変な泣き声するし、そもそも触手なのか・・・餌も気持ち悪い(笑)一日一日姿が変わるキモかわいい生物にあなたも虜になるはず!

4
7年前

ノートアプリの中でもズバぬけて速記に対応してます!書いたあとにタップを押すと次の入力に移れるし、読み方がわからない漢字も書いてみて検索できる。本物のような線も引いてあるのでとても見やすいですね!

5
8年前

アプリをよくとってる方!必見です!なんと、このアプリで紹介するお仕事(フェイスブックやゲームのダウンロードなど)をこなして、ポイントが貯まれば有料LINEスタンプがゲットできますよ!スタンプにお金かけるのもなぁ〜でもこのスタンプ最高だなぁ・・・って諦めないでこのアプリで仕事してみては。

デカルコマニー

iOS無料
Android-
4
8年前

面白いペイントアプリですね。!デカルコマニーという転写法を利用してイラストを描くんですが、自分の描いた絵なのにこんな風になるんだ!っていう驚きがありました。

3
8年前

無料の漫画が充実しているマンガアプリ!女性向けのものから男性向けまで揃っていて、毎日アプリを起動させるだけでポイントも溜まっていきます。お得に漫画を楽しみたいなら、こちらがお勧め!

最強心理じゃんけん

iOS無料
Android無料
3
8年前

絶対に勝てないじゃんけんゲーム。あたかも心理戦のような質問に腹立ちます!友達に仕掛けてムカつかせてやりましょう(笑)

4
8年前

ゲームで遊んだり無料アプリをダウンロードしたりしてポイントを貯めて、amazonギフト券などに交換できます!今まで適当に潰してた時間でお小遣いが貰えるなんて最高!

全巻立読

iOS-
Android無料
4
8年前

1日30分間漫画が読み放題のすごアプリ!今まで何ページまで等は制限ありましたが、こちらは時間制限なので速読み出来る方はめっちゃ楽しめる!そうでない方でも毎日30分ずつゆっくり読んでいけば読破もしっかり出来ますね♪

3
8年前

無料のアプリをダウンロードしたりゲームで遊んで、LINEスタンプがゲットできちゃう!もうお金を払ってスタンプを買うことはないでしょう(笑)

声タイプ診断~VoiceDoctor~

iOS無料
Android無料
3
8年前

年齢や性別を入力して、指定された分読み上げると声タイプを診断してくれます。チャートによる分析もなかなか細かくて面白いです。友達とやっても盛り上がれます!

Boomerang from Instagram

iOS無料
Android無料
5
8年前

パラパラ漫画のような連続写真が撮れるInstagram公式のカメラアプリ!1秒で5コマ撮影、その写真が繰り返し再生されるので面白い!

4
8年前

女子注目の情報が日々更新される、読み物としても充実したアプリです。既読を知らせる機能がついていたりと、豊富なコンテンツを効率よくチェックできる仕組みもあるので便利。

3
8年前

写真を整理等が出来るアルバムアプリ。パスコードもつけられ、アルバムの共有が友達とも出来るのがとても便利です。旅行等に行った際、良く使わせてもらってます。

3
8年前

無料アプリやゲームをDLしたり、会員登録をすることでポイントを溜めて、LINEスタンプや着せかえと無料で交換できるアプリです。あ、ちょっとこのスタンプだけは欲しいなあと思った時に、こういったものを利用するのも賢いですね♪

SuperBeam | WiFi Direct Share

iOS-
Android無料
3
8年前

重たいファイルでも楽々ファイル共有が可能になるアプリ。バーコードか、NFCかを選べ、とても便利。英語表記なのですが、直感で使えるので問題なかったです。英語が苦手な方は、ちょっと使えば慣れるかと。

エルブリッサ

iOS無料
Android無料
3
8年前

レトロファン必見のドット絵のシューティングゲーム!全キャラが最高ランクまで育成可能で、気に入ったキャラとはずっと一緒にいられるのも魅力。キャラもポップでカラフルで可愛いですよ!

美術館手帖

iOS-
Android無料
3
8年前

アートに興味がある人におすすめしたいのがこのアプリ。展示会に訪れた記録や、次に行きたいイベントを記録できちゃいます。

スーパーリアル麻雀

iOS-
Android無料
3
8年前

ゲーセンで人気を博していたタイトルが今度はスマホで!萌え麻雀の金字塔と言われる麻雀ゲーム。歴代シリーズ総勢18人のヒロインが総登場するので、大盛り上がり!

4
8年前

コンビニで電子マネーを使って買い物した後に、ミニゲームをしてポイントが当たるアプリ。ちょっとしたお小遣い稼ぎになります。普段電子マネーを使ってお買い物をされる方は、このアプリを使わなきゃ損ですよ!

Moto Body

iOS-
Android無料
3
8年前

毎日の活動を追跡し、心拍活動、歩数、消費カロリー、必要な水の量等を教えてくれる健康管理アプリ!毎日の記録として残り、さらには毎週の傾向も確認できるので、自分の動向を簡単に分析でき、有難いアプリです。