投稿したレビュー

4
7年前

掲示板がいろいろ充実してるので、異性だけでなく友達づくりでも活躍できる出会いアプリ!写真からの検索や、細かい条件で探せるのでタイプの人に出会える。セキュリティサポートも24時間してるので、安心して利用できますよ。

4
8年前

スマホアプリの賞金つき大会にエントリーが出来るようになるアプリです。自分の得意なゲームがあったらエントリーしてみては?勝ち進むと思わぬ賞金を手にいれるチャンスかも。

5
8年前

最近テレビや新聞を読まなくなってきてる世の中こそ、このアプリは必要だと思う。ニュースも難しい言葉ばかりで見る気が失せるときもあるが、有名人のコメントがテレビなどと違って気軽にコメントしてくれてるのでとてもわかりやすい。

3
8年前

標準のキーボードってシンプルで面白くない、、、ちょっと飽きたなと思ったらアプリでカスタマイズしてみましょう!デザインを変えるのもこれなら簡単です^^

3
8年前

あ、なんか雨降りそうだなって思った時に出番。リアルタイムで雨雲と日本地図を重ねてみることで、より正確な情報が分かるアプリ。全国対応なのでどこにいっても安心!

W.

iOS無料
Android無料
3
8年前

矢印を使って光をゴールへ導くパズルゲーム。綺麗な光のグラフィックと音楽がマッチしていて、遊びながら癒されます。

3
8年前

周りに不思議ちゃんと言われてる友達に試してみたいと思った。診断系アプリはみんなでやるから楽しいですよね。

3
8年前

三国志のシミュレーションゲーム。キャラのデザインは格好良く、全体的に硬派な作りです。国作りと戦略性のあるバトルが楽しめる!

3
8年前

あらゆる場面で使える機能がいっぱいの電卓。さすがにこれだけの機能がついていれば有料でも文句なし。

3
8年前

超絶イケメンからのプロポーズ!シナリオをじっくり楽しめる乙女ゲームです。三角関係から始まるなんて、夢のようですね。。。

スター☆ダンク

iOS-
Android無料
3
8年前

ものすごく壮大なフリースローゲーム。宇宙空間が舞台です。中毒性があってかなり面白い!連続でシュートが決まっている時の爽快感がたまりませんっ。

100 Doors 4

iOS-
Android無料
3
8年前

ドアを開けたらその先もドア、ドア、ドア・・・・。様々なギミックによって閉ざされた扉の謎を解いて、脱出を目指すゲーム!めっちゃハマります。

3
8年前

最近はスマホの最適化アプリが沢山ありますが、こちらはイケメンボイスまでも聞けるアプリ。たまに声がでること忘れて最適化をポチッ。急に囁かれてついついドキッとしてしまいますっ。

4
8年前

実在のチームと選手達を操る監督気分が味わえる!いや、監督になれます!選手の特性と相手の戦術を見極めてリーグ制覇を目指しましょう!

Q.

iOS無料
Android無料
5
8年前

Stylish Sprint

iOS
Android無料
3
8年前

走って飛んでぶっ壊す!爽快横スクロールアクションです!スタイリッシュな棒人間のアクションがかっこいい!多彩なアイテムやステージなどやり込み要素も文句なし!

3
8年前

Twitterで話題になった神が○○を作るとき。の画像が簡単に作れちゃうアプリです。画像選択とひな形に文章を打ち込むだけなので、あとはひたすらボケるだけ!SNSに投稿するネタに便利です!

Fun Fit

iOS-
Android無料
3
8年前

可愛いアバターを選び、友達とアプリ上で運動量等を管理し合えるアプリ。万歩計の機能があるので、自分と友達の徒歩数と歩いた時間等が一目でわかります。シンプルで使いやすく、これで友達とも常に一緒に居る感覚で楽しいです。

Boomerang from Instagram

iOS無料
Android無料
5
8年前

10枚の写真を繋げて動画を作るアプリ!インスタ発らしく、ダウンロードしてみました。ただの動画ではなく写真を繋げるので、カクカクして面白い!パラパラ漫画の要領でストーリーが作れるのが楽しいです。

beat gather U

iOS-
Android無料
3
8年前

音楽ゲームの老舗であるKONAMIが作ったアプリです。メジャーなものからサブカル的なものまで、さまざまなYouTubeの動画をバックに音楽ゲームをプレイできます。