投稿したレビュー

4
7年前

気になる人を写真やマップから探せる出会いアプリ。掲示板でひとこと投稿をすることができるので、それを見て連絡をしてくれることも・・・。個人情報の登録はいらないので、そういうのが心配な人も安心して使えます。

4
7年前

エルメス専門の買い取りアプリ。バッグから財布・時計・小物など、種類は何でも大丈夫です。店頭に行かなくても写メで査定してくれるお手軽さ。タンスの肥やしになっちゃってるエルメスがあったら、お金に変えてみるのもありかも!

4
7年前

CMでも有名な動画視聴アプリです。月額980円で海外ドラマや映画が見放題は本当にお得です。スマホで見れるので電車での移動時間が苦じゃなくなりました。

JSバックアップ

iOS無料
Android無料
5
8年前

スマホはいつ壊れるかわからないので定期的に連絡先や写真などバックアップしたほうが安心ですね!dropboxなど持っていれば、パソコンなしでワンタッチで簡単にバックアップがとれちゃう!

5
8年前

病院さがし・信頼できる医者を知っているのと知らないとじゃ、全然安心感が違います、地元を離れたばかり、転勤したばかりの方はこのアプリ活用してください!病院の口コミもあるのでリアルな意見が聞けます。是非、理想の主治医に出会ってください。

Boomerang from Instagram

iOS無料
Android無料
5
8年前

インスタグラム公式アプリ。パラパラ漫画風の連続写真を撮影できるユニークなカメラです。動画とはまたひと味違う魅力があります。

3
8年前

CMでもやっている健康管理アプリ!運動目標から睡眠、食事など健康に関することをまとめて管理できます!数値やグラフで状況が確認できるのでわかりやすい!

3
8年前

本格的な収支管理ができる家計簿アプリ。と言っても操作が複雑なわけではなく、結構分かりやすいです。お金の動きを把握することで貯金にもつながるので、非常に助かってます!

5
8年前

海を冒険する海賊ゲーム。バトルはカードで行い、戦利品で島を発展させていく箱庭要素もあり、十分にやり込めます。美少女ぞろいのキャラもイイ!

3
8年前

中古車の購入で悩んでいる方にぜひオススメ!日本最大級の「Goo-net」アプリ版です。アプリなので検索しやすく、店先でも他の店舗と価格比べができるっ!

紙用カメラ

iOS-
Android無料
3
8年前

こういうアプリを探してました。プリント類などの紙の写真って結構影とか明るさでうまく写真が撮れなかったりするんだけど、勝手にスキャンしたように綺麗に加工してくれる!すごく便利で重宝してます。

3
8年前

有名作品も多く利用しています。毎日追加されるポイントやページごとのポイント消費システムのおかげで通勤時間に毎日漫画が読めて助かります。

3
8年前

人気マンガ「一騎当千」の爽快アクションゲーム!球をひっぱるだけの簡単操作で、お手軽にプレイできます。なめらかに動く美少女のアニメーションも!

4
8年前

とても簡単にスタンプがゲットできちゃうアプリ♪アプリをDLしたりするだけで、簡単にスタンプを手に入れるためのコインが貯まります。スタンプの種類も多いし、もう購入しなくて済みそうです!

Cut the Rope: Magic

iOS
Android無料
3
8年前

その名の通り、ロープを切ってキャンディーをモンスターに食べさせるゲーム!海外では人気ゲームらしく、グラフィックも、キャラも可愛い!ロープを切ったときに落ちるキャンディーが美味しそうに見える!ゲーム自体も楽しめますよ♪

法令検索

iOS-
Android無料
3
8年前

憲法の内容がオフラインでも閲覧可能な憲法アプリ!気になるワードで検索も可能で、興味本位で色んな法を読んでいます。このまま知識がどんどん身に付いたらいいな〜♪

猫とび

iOS無料
Android無料
4
8年前

操作もルールもとってもシンプル。猫を選んだらあとはひたすらジャンプさせるだけ。ゲーム初心者はもちろん、最高の暇つぶしゲームだと思います。キャラもかわいい♪

4
8年前

動物や植物、女子必見の可愛らしいアイテムが揃った、写真加工アプリがPhotogradです。簡単に可愛くというキャッチコピーは伊達ではなく、気軽にオンリーワンな写真が作れるのがポイントです。

SkEye | Astronomy

iOS-
Android無料
3
8年前

何時でも何処でも満天の星空が見れるロマンチックなアプリ!星や惑星の名前もわかるし、星自体の映像もリアル。暗いとこで見たらプラネタリウム代わりになりそう!

入力できるくじ引き

iOS-
Android無料
3
8年前

すごい使えるくじ引きアプリです!枚数をしていして、くじに入力したい事項を打つ。(金賞等)あとはタップしてくじを引いていくだけ!紙にいちいち書かなくて良いのは有難いですね。忘年会シーズンにピッタリ!