• TOP
  • Matiko
  • 投稿した全てのレビュー一覧

投稿したレビュー

4
7年前

Human Beat Box Lesson

iOS320円
Android200円
4
8年前

これはすごい、あのDaichiさん監修のヒューマンビートボックスのレッスンアプリ。ビデオ形式だから分かりやすいし、スマホならどこでも持ち歩いて練習できる。

3
8年前

白黒の世界で巨大な何かと戦うアクションゲーム!なんだか怖くなるような雰囲気とあまりにも説明なく始まるので初めは結構難しいです。うまく弱点を突いて倒せた時の達成感にハマります!

栄誉帝国:王国の戦争

iOS-
Android無料
3
8年前

自分の帝国を発展させていくゲームです!はじめの内はガイドに沿って進められるので、いまいち複雑で分からないという方にもおススメです!友達との協力プレイもできるので絶対楽しめますよ!

3
8年前

色んな女性が尻文字で書いたものを当てるクイズゲーム!かなり下らないですが、友達と遊べば楽しそうです(笑)目指せシリモジスタ!

4
8年前

時事ネタを元にして楽しむコミュケーションアプリ。気になる話題でトークするので盛り上がること間違いなし!面白いです♪

瞑想タイマー: サティ

iOS無料
Android-
3
8年前

最近、瞑想を始めたおかげで、少し心に余裕が生まれた気がする♪このアプリは、瞑想をサポートしてくれるタイマーです。複雑な機能もなく使い勝手がいいので愛用してます。

手作りアイテムはEtsyで

iOS無料
Android無料
4
8年前

人とは違ったアイテムが欲しい!という人におすすめです。世界中のクリエイターが作った商品がこのアプリで買えます。ショップオーナーに直接質問もできるし決済も簡単!

3
8年前

かぐや姫やツクヨミ等が登場する童話のようなストーリーの育成ゲーム!かぐや姫は凶暴というちょっと変わった設定。基本タップ操作のみで、かぐや姫に対抗するために兵を増やすだけ。ストーリーが面白く、暇があればプレイしちゃってます。

Wonderball Heroes

iOS-
Android無料
5
8年前

狙ったクギに玉を当てる、パチンコ風のパズル!玉が跳ね返る様子が見てて気持ちイイです。不思議の国のアリスの世界がモチーフになっていて、全体的に雰囲気も素敵!

窮屈な人生

iOS-
Android無料
4
8年前

膝を抱えている寂しそうな主人公をゴールに導くゲーム。ステージが沢山あり、それぞれがクリア方法が違い、難易度もバラバラ。固定観念を持っていてはクリアが出来ないので、ある種ひらめき力が試されます。やり応え十分なゲームです。

3
8年前

「ネオニート」達を集めてお金を稼ぐ、放置系の経営シミュレーションゲーム。こういうどんどんお金が貯まっていくゲーム、楽しいですよね!やたらとリアリティのあるキャラ設定も面白いです(笑)

ベネッセ 教育情報アプリ

iOS無料
Android無料
4
8年前

子育てをしていて分からないことを誰かに聞きたい事ってあるけれど、すぐに聞けない事や聞くのがはずかしい時もよくあるんですよね。そんなときこのアプリを利用してからは、1人で悩んだり不安に思うことがなくなってとても助かりました。

3
8年前

棒状の物に異常なまでの愛情を見出してしまったハカセが主役の放置系ゲーム(笑)棒を集めていくことで、ハカセの思い出が蘇るので、なぜ棒がこんなに好きなのかその謎が明らかになるかも!?

3
8年前

結婚式のプロフィール動画を、自分達で作ることができるアプリ。初心者でも本格的な仕上がりになるのが魅力的。さらには人気アーティストのウェディングソングをBGMとして使用できます。試してみる価値がありますよ!

goo防災アプリ

iOS無料
Android無料
5
8年前

家族の安否確認、防災情報、現在位置等がわかる防災アプリ!連絡不能でも、アプリでお互いの情報が簡単にわかります。備えあれば憂いなし!アプリも備えましょ!

4
8年前

470種類以上のエフェクトがある写真加工アプリ!雑誌の表紙風、宇宙飛行士風等々、全く飽きません!加工した写真を友達に送って楽しもう!

4
8年前

簡単な操作で戦略性の高いバトルができるシミュレーションゲーム。ターン制なので、焦る必要もありません。街づくりパートもあって楽しい!

3
8年前

インスタグラムなどのプロフィール画像に向いたアプリです。簡単操作で自分の顔を動物たちに置き換える事ができますから、顔を公開するのに抵抗がある時やネタ画像として幅広く使えます。動物の種類も多く画質も綺麗、そして操作がとても簡単と使いやすい構成です。

4
8年前

脳トレで脳を鍛え、脳年齢も教えてくれるアプリ。簡単な問題のハズが、かなり手こずります。。。通知機能があって、習慣として脳トレできるのも嬉しいです!