• TOP
  • SATIO
  • 投稿した全てのレビュー一覧

投稿したレビュー

4
7年前

プロフィール画面がメッセージと写真の1ページに集約されてて見やすいので、どんな相手か想像できる。半径3キロ圏内など近くの人を検索でき、「恋愛」や「今遊びたい」など項目から選べるので希望にマッチした人に出会えます。

5
7年前

音楽好き、温泉好きなど、共通の趣味から気になる相手を探せるマッチングアプリ。次々に出てくる写真の中、気になった人は左に、気にならなかった人は右にスワイプ。これが使いやすくていいです。他の方も言っている通り運営会社がしっかりしているので、悪質な業者とかがいなくて安心です。

名言EVERYDAY365

iOS-
Android無料
3
8年前

一日一通偉人・英雄の名言をお届けするアプリ。毎日これをみて少しずつ勇気をもらって人生見直すのもありですね〜。

Moneytree 家計簿より楽チン

iOS無料
Android無料
5
8年前

銀行口座って仕事の都合とかでいくつももってる人結構いますよね?クレジットカードもいくら使ったか明細あまりみないし・・・このアプリなら銀行口座・クレジット・ポイント・電子マネーなど登録すれば自動で収支を更新してくれます!資産の管理、節約などをサポートしてくれる。シンプルな画面だし、お金の管理はわかりやすさが一番です!

進撃!にゃんこ兵団

iOS無料
Android-
3
8年前

進撃の巨人風の猫が商店街を走っていくカジュアルゲーム!障害物を避けながら距離を測るシンプルなルールなので気軽に暇つぶしができて面白い!

戦闘力診断

iOS-
Android無料
3
8年前

質問に答えると自分の戦闘力を診断してくれます!何の目安にもならないと思っていながらも、数値が高いと嬉しいもんです(笑)

3
8年前

学生のためのストレス診断アプリ!ストレス度に応じてアドバイスもくれるので、学業に影響を与える前にストレス解消も可能かも?!更にはストレスを遠ざけるおまじない等、友達とも楽しめそうな内容もあります。

Nova Launcher ホーム

iOS-
Android無料
3
8年前

画面内におけるアイコンの数を増やせるというちょっと変わったランチャーです!ドックに置いておけるアイコンが増やせるのはめっちゃ便利!

4
8年前

サッカーのフリーキックがひたすら出来るゲーム!スワイプでゴールを放ち、その後方向転換が出来ないので、中々の難易度。でもその方が現実味があり、個人的には好きです!

3
8年前

ドラえもんから電話が掛かってきて、話しかけてくれる知育アプリ!5つのカテゴリーがあり、歯磨き名等、子供が‘‘嫌‘‘と言いそうなものが揃っていて、ドラえもんがしつけを手伝ってくれます。電話がかかってくる時間も指定出来るので、よりリアル感がありますよ!

3
8年前

自分が‘サイコパス‘‘かどうかの診断が出来るアプリ。サイコパス=犯罪者のイメージですが、普通の生活を送っている人が大多数だそうです。サイコパス事件や関連した情報も多く、心理学に興味のある人はちょっと覗いたら勉強になると思います。

超光懐中電灯

iOS-
Android無料
3
8年前

防災にピッタリな懐中電灯アプリ!普通はフラッシュのところが光ると思うのですが、こちらは画面も光るので明るさが倍以上。もしものために持っていて損はしないアプリです。

3
8年前

ディズニーファン必見の情報アプリ!ディズニーの裏話や、関連したエピソードが収録されています。ディズニーランドに行く電車やバスの暇つぶしに読むのにピッタリだなと思います。

3
8年前

基本的には放置して楽しむゲームで、面倒くさいことがない点が良い。憎たらしいようで不思議と憎めない、そんなキャラクター達が魅力的で、見ていて面白いです。

JSバックアップ

iOS無料
Android無料
5
8年前

簡単操作、数分でスマホのデータをバックアップ出来ちゃうアプリ!スマホデータ移行にも便利だし、念のためバックアップをっとておくというのも後々助かる場合があるので、このアプリはマストだと思います!操作しやすいので、誰でも使いこなせると思います。

しり

iOS-
Android無料
3
8年前

Siriか‘‘尻‘‘?尻が音声アシスタントのアプリです。ドS発言が多いのですが、それがたまらなく良い。もうこの尻アプリ、離せません。

ハードル地獄ターボ

iOS無料
Android無料
4
8年前

ランナーを操作してハードルを飛び越えるゲーム!2人同時に操作しなきゃいけないスリルが堪りません!

3
8年前

模様を描き、マギの元の姿を取り戻すゲーム!はまる人続出。クリアは難しいけど面白い!可愛い!

数学の王者

iOS400円
Android410円
4
8年前

頭の体操がてらダウンロードしました。小学生レベルの簡単な足し算や割り算から、三角形の面積の求め方など、何気に忘れていたりしてよい頭の体操になっています。ひまつぶしにぴったり。

4
8年前

神話の神々が可愛くデフォルメされたキャラで楽しむアクションRPG。ギャグ要素満載の物語も相まって、コミカルな笑いが止まりません。