• TOP
  • makoto
  • 投稿した全てのレビュー一覧

投稿したレビュー

5
8年前

誰でも何かのプロのは憧れるもの!そんな夢を見せてくれるアプリです。自分で普通にパソコン打ってるだけなのにすごい人にみえる!!(笑)テロップもロゴもしっかり入るのでムービーとコメントを決めるだけで手ごろに作れるのがいい。

5
8年前

スマホの動きがなんか重たいと感じたらこのアプリの出番です。1タップで不要なファイルを瞬時に見つけて削除・停止することで解決してくれます。これは絶対入れておきましょう!

Moneytree 家計簿より楽チン

iOS無料
Android無料
4
8年前

クレジットや銀行口座の明細を一括管理できます。利用状況や残高のチェックが抜群に楽になって驚きました。家計簿としての利用も役立ちます。

3
8年前

学校では習わなかった日本史の裏話が多数掲載されています。どこまで信じるかは人それぞれですが、都市伝説的に読んでも楽しめますね。

3
8年前

じっくり考えてやる系ではなく、テンポとスピード感がメインの一筆書きパズル!解ける気持ちよさとサクサク進む快感にハマります!

みんながカメラマン

iOS無料
Android無料
3
8年前

てれび朝日が提供するアプリ。自分が撮影した動画や写真を投稿すると、テレビで採用される可能性があるらしい、面白いですよね。

3
8年前

おそ松くんのセリフ当てクイズのアプリ!おそ松ファンならわかるであろうと言わんばかりに細かい問題。結構覚えてなくても、彼らならこう言うだろうと予測しながらでも楽しいですね♪

3
8年前

携帯を守る装備が全て揃ってるセキュリティアプリ!ウイルス対策はもちろん、迷惑電話やメールブロック、盗難時のデータ削除等便利な機能のみ搭載してます。アンドロイドのセキュリティアプリでは最強かも!

3
8年前

アスキーアートってどうやって作るの?そんな人にはこれがおすすめ。感情別にカテゴリ分けされているので、使いたい時に探しやすい。よく使うものはお気に入りに登録しておきましょう!あとはLINEやメールなどにコピペするだけ!

相棒アプリ

iOS-
Android無料
3
8年前

人気ドラマ『相棒』の公式アプリ。シリーズ全編のあらすじや相棒クイズなど、ファンはもちろん楽しめますし、見たことがない人でも好きになる入り口になると思います!

3
8年前

自分が影でどんなことを言われているか診断してくれるアプリ。遊び半分でプレイしてみると、結構当たっている気もすします。30の質問ですが、興味のある方は試してみると意外な結果になるかも知れません。

3
8年前

画面を触ると激しいバイブレーションとひび割れた画面のエフェクトで驚かす。といういたずらにしか使えないアプリです(笑)個人的に大好きですこういうの(笑)

3
8年前

とても便利な病院検索アプリ!フリーワード、エリア、現在地から検索することができ、急いでいるときでも簡単に病院が見つかります。口コミがある病院も多数あり、安心して受診することが出来るのでとっても便利です!

4
8年前

ソーシャルゲーム「秘書コレクション」のバッテリー管理アプリ。音量管理からタスク削除、電波管理までこれ1つでできます。専用のライブ壁紙もダウンロードできるので、かわいい秘書にスマホを管理されたい方はぜひ!

3
8年前

400問以上のSPIテストや、著名の企業の選考を通過したES事例まで掲載しているアプリ。入社後に役立つビジネスマナー、ビジネスに役立つ記事、就活ノウハウ等も載せています。就活するならこれ一つで準備万端かも!

SketchBook Express

iOS-
Android無料
3
8年前

Autodesk発のかなり本格的なスケッチアプリ!適度なツール量と書きやすさが凄い。無料であることが信じがたいですが、無料です。始めは操作が難しいかもしれませんが、慣れるとこれ以外のアプリは使えません。

3
8年前

収入や支出を簡単に入力できる、シンプルな家計簿アプリです。グラフ表示にしてくれるのでパッと見てわかりやすい!カードの支払い日も設定できるので、使いすぎ防止にもなります。

4
8年前

ゲーム好きに朗報!趣味がお金になる夢のようなアプリです。プレイ回数制限はあるのですが、時間で回復するのでずっとコツコツ貯めていれば何万のAmazonギフト券と交換できるかも…と夢を見させてくれます。

Circle Heroes

iOS-
Android無料
3
8年前

キャラクター達がグルグル円を回っているので、タイミングを合わせて次のサークルへ移っていこくゲーム。これが始めは難しく、少しでも円からずれるとボツ。悔しくて何回もプレイしてしまいます。中毒性あり。

Swap Cops

iOS-
Android無料
3
8年前

スキルを元に警察を4人配置、敵を攻撃していくアクションゲーム。どんどん敵が近づいてくるので、うまく警察を選んで倒していきます。地味に頭を使うけど、そのシンプルさにはまります。