投稿したレビュー

5
7年前

好みの異性を見つけても、写真やプロフィールだけじゃどんな人かわからないので、ビデオ通話機能は嬉しい。会う前に話すことができるから安心するし、イメージも沸くのでいい人に確実に出会える。

4
7年前

街ですれ違った人と出会えるかもしれないアプリ!近くの人以外にも条件で検索したり、掲示板でアピールしたり、色々な可能性があります。アドレスを登録する必要もないので気軽にはじめられますよ。

5
7年前

動画視聴サービス‘‘Hulu‘‘のアプリ版です。これを使えば、通勤時間やちょっとした時間に最新ヒット作から懐かしの名作まで見れる!ドラマ、映画マニアさんにおススメします!

Boomerang from Instagram

iOS無料
Android無料
4
8年前

何でこう、短い動画っておもしろくなるんだろ・・・(笑)ループ動画が撮れるので何気ない生活の動きのほうが不自然な感じで面白い!

4
8年前

原作の漫画を知ってる人ならニヤッとしてしまうかもしれません。人気漫画を題材にしたパチスロ台がアプリでも楽しめるようになりました。無料で遊べるのがいいですね。

3
8年前

次の電車の発車時間まであと○分とカウントダウンもしてくれる乗り換え案内アプリです。移動時間がよく気になる人にはいいですね。よく使う駅を登録できる機能もついてます!

3
8年前

ぽっちゃりしたウサギさんを痩せさせろ!ダイエット系放置育成ゲームです。ぽっちゃりくんと450キロの減量のために様々なミッションに挑戦。なんだかダイエットのモチベーションがあがってきますね^^

4
8年前

おサイフケータイを普段利用している方必見のアプリ。電子マネーで買い物をするだけでミニゲームをすることができ、そのままポイントまで付きます!ポイントも直接付与されるから、無駄にならずに安心♪

4
8年前

占いアプリはたくさんありますが、これは実際に電話をして相談することができます!もちろんプロの占い師なので料金は発生しますが、最初の相談は無料。本格的な占いを手軽にしたい方、必見です!

3
8年前

三国志にハマってる人、結構周りに居るんですよね。このゲームすごいおすすめです!好きな武将を育てて戦う!キャラのデザインも落ち着いてて、これならみんな好きそう。

Quadris - テトリス64

iOS-
Android無料
3
8年前

昔誰しもがプレイしたことがある「テトリス」のアプリです!デザインもプレイ感もノスタルジーを感じます!やっぱり昔のゲームは良いですね。

Color Picker

iOS-
Android無料
3
8年前

写真や画像から簡単に色のhexコード,RGBの値をだしてくれます!手早くスマホにある一部の色を使いたいときに超便利です!デザイナーの方は重宝しそう!

みんながカメラマン

iOS無料
Android無料
3
8年前

近所で起きた地震や火事などの災害が起きた場合は、このアプリを使って投稿すると他の人と共有することができます。 ニュースで採用されることもあるので、スクープ映像が撮れたら活用できます。

Ski Safari 2

iOS-
Android無料
3
8年前

今の時期にピッタリなスノボーアクションゲーム!伝説の生き物イエティーもでてきて可愛い(笑)このアプリの最大の魅力は友達数人とプレイ出来ることです!家にこもりたいときはこれで一緒に遊んだりしてます!

Boomerang from Instagram

iOS無料
Android無料
5
8年前
3
8年前

悪趣味だと思っても読み進める手が止まらない...世界のサイコパスが起こした事件集。サイコパス診断もできるので試しにやってみるのもおススメです。

3分作曲-musicLine-

iOS-
Android無料
3
8年前

楽器が出来なくても、このアプリなら感覚で作曲可能!使える楽器は100種類以上で、結構細かいところまで設定できるので本格的です。気分でつくったり集中して作曲したり…名曲が自分から生まれるかもと妄想しちゃいますね。

Night Camera

iOS-
Android無料
3
8年前

夜景撮影用のカメラアプリ!フラッシュを使って、逆に全然美しく撮れないことがあったのですが、これならフラッシュなしで、綺麗に撮れます。ハイスピードモードもあって、動きのある被写体でも撮れる最強ナイトアプリ。

4
8年前

とてもレスポンスが良いです。レスポンスが良いのでストレスもなく利用することができますし、更新も多くてすぐに便利に利用することができるようになるので使いたくなるアプリです。

4
8年前

でこぴんで人をぶっとばす出落ち(?)ゲーム!相手をドラム缶に突っ込めたら成功!障害物など、パズル性もあるのでゲームとしても優秀です。