• TOP
  • Keiko
  • 投稿した全てのレビュー一覧

投稿したレビュー

4
8年前

「日本映画専門チャンネル」って毎日いろんな映画やドラマが放送されてますよね、邦画が好きで登録してるが、毎日番組表もチェックできないし・・・そんな時はこのアプリ使ってみて!好きな番組のプッシュ通知も可能だし、ここでしか見れないインタビューなどもあるし邦画ファンならもってて損はナシ!!

pixivコミック

iOS無料
Android無料
8年前

ピクシブに投稿されたオリジナルの人気漫画が無料で読めちゃいます!今まで知らなかった面白い漫画を色々見つけました。一般誌とは違う面白さがあって楽しい。

The Hunt - Style & Shopping

iOS-
Android無料
3
8年前

よくデートに着る服や、買うべきバッグ迷いますよね。そんな優柔不断な方は重宝するはずのアプリ!実際に写真等で載せて意見を募ると、世界中の人から意見が来ます!これを通してグローバルかつお洒落さがアップしそうです!

4
8年前

アプリのDLでポイントが溜まるお小遣いアプリ。たくさんお仕事をすると、交換のレートもお得になっていきます!モチベーションがあがる!

シンプル収支表

iOS-
Android無料
3
8年前

ギャンブル用ってなってるけどなんにでも使えるなって思いました!シンプルな表なので、月ごととかのお金の収支がすぐわかるのはいいなって思います^^

3
8年前

可愛いネコ美ちゃんが運命の相手を探す放置ゲーム!モテモテのネコ美ちゃんですが、ちょっとおバカな猫たちにアプローチされまくります。みんな好かれるために必死でアプローチしてくるのですが、勘違いっぷりが可愛いです。

3
8年前

好きなアイドルを育てて音ゲーも楽しめる、アイドルリズムゲーム!初等部から高等部まで成長していくシステムが新しいです。3Dのアニメーションが可愛くて、着せ替えも楽しい♪

XON Episode One

iOS-
Android無料
3
8年前

穏やかな自然の中にある遺跡が舞台の脱出ゲーム。3Dで実際に探検するようなワクワク感も味わえるのんびりした雰囲気がイイですね^^

3
8年前

無料アプリのダウンロードやミニゲームでLINEスタンプをゲット!お金を払ってスタンプ買うのがばかばかしくなっちゃいます(笑)ちょっとの隙間時間にポイントためてます^^

3
8年前

写真が鉛筆で描いた絵になっちゃうカメラアプリ!いろんなカメラアプリがあるけどこんなの見たことなかったのでびっくり!是非一度使ってみてください^^

3
8年前

ミニゲームやザクザクお小遣いが貯まります!ポイントの有効期限がないので、安心して長期的に貯めることができます♪何といっても紹介した友達の取り分の10%が自分にも還元されるので貯まりやすいかも!

3
8年前

翻訳アプリをわざわざ起動しなくていいのが楽。コピーした文章がその場で翻訳できるアプリ!

3
8年前

写真かと思うようなリアルなグラフィックで行うシンプルな脱出ゲーム。難易度もそれほど高すぎないので初心者にも最適だと思います!

Boomerang from Instagram

iOS無料
Android無料
5
8年前
3
8年前

肉好きの肉好きによる肉好きの為のアプリです。ペアで登録し、メンバーの中から気になったペアに連絡をして肉会を開きましょう!単純においしい肉屋を紹介しあうも良し、出会いを求めるも良しの便利アプリです。

戦国姫譚MURAMASA-雅-

iOS無料
Android無料
3
8年前

美少女化した戦国武将たちのRPG。最近よく聞く設定ですが、これは面白い!バトルは戦略性があり、グラフィックも綺麗。キャラがアニメーションで動くのもスゴいです!

3
8年前

TOEICのための学習アプリ!500のTOEICと同じように出される問題に無料で挑戦でき、正解でも不正解でも解説をしてくれる。個人的には、コーヒーブレイクという欄で色んなニュースや、英語に関しての情報が閲覧できるのがお気に入り!

3
8年前

溜まった無駄なアプリを削除してくれるアプリ!相当溜まっていたのか、私のアンドロイドはサックサクになりました!こまめに使用すればこの状態が続くかと思うので使っていきたいと思います。

全巻立読

iOS-
Android無料
4
8年前

毎日30分まで無料で漫画が見られるアプリ!人気作が多く、もちろん許諾を受けている作品なので安心して楽しめます。

3
8年前

可愛いキャラクターが登場するロジックパズルゲームです。お助け機能によってヒントの貰い方を調整できるので、ノーヒントで自力で解きたい人や、ミスしたところを知りたい人まで対応できるのもいいなと思いました。