投稿したレビュー

5
7年前

メディアでもよく見る人気のマッチングサービス。Facebookアカウントと連携しないといけないから、変なユーザーとかがいなくて安心して使えます。もちろんFacebookのページに投稿されることはなくて、友達にバレちゃう心配もありません。本気でパートナーを探したい人におすすめ。

すごいダイエット診断

iOS無料
Android無料
8年前

むやみにダイエットをするのではなくて、ちゃんと自分のことを知って体にあったダイエットのアドバイスをくれるアプリです。ちょっと試してみたら、なるほどなあと思いました。

3
8年前

可愛い幼馴染が告白してくるのを上手く拒否しながら物語を進めるアドベンチャーゲーム!幼馴染がフラグが立つような会話や行動をしてくるのですが、つい受け入れたくなる可愛さです。でも追われるってやっぱり楽しいですね(笑)

3
8年前

ファーストパーソン目線なので、本当に自分が探検しているような感覚。暗闇の中出口を探すのですが、中々出られない!ピエロが急に出てきたりと、心臓に悪いですが、このドキドキ感が堪らん!

4
8年前

女子必見のキュートなモチーフが可愛い写真加工アプリといったらこれ、という存在です。スタンプやフレームなど、数多く揃った中から自分好みの写真をどんどん加工できる、サクサク感も魅力です。

スケルトンパズル道

iOS-
Android無料
3
8年前

キーワードの中から単語を選び、空欄を埋めていくクロスワードパズルのようなゲーム。普通ならいくつかの単語が既にあるパズルが多い中、こちらは全て自分で埋めていきます。地味ですが、クロスワードが好きだったらはまりそう。

3
8年前

普通の写真を漫画風に加工できる編集アプリ!写真に使える漫画風スタンプも豊富ですし、文字入れも出来るので、実際に何コマか作って4コマ風にしたり、使い方色々で楽しんでます!

数学の王者

iOS400円
Android410円
4
8年前

手軽にゲームをしながら数学が勉強できるアプリ!中学生レベルの数学なので、すごい難しいということはないので、脳トレとベーシックな数学の勉強が出来るという感覚でプレイしてます!

ポケモン音楽図鑑

iOS-
Android無料
4
8年前

ポケモンの公式音楽アプリ。ポケモンの歴代シリーズの楽曲が初代から最新作まで楽しめる!配信されている楽曲から毎日3曲は無料で聴けます!なんといってもおすすめはメドレー!テーマ別に選ばれた楽曲がセットで楽しめるので是非♪

3
8年前

スマホで困るのが通信制限。えーそんなに使ってたっけ?と後悔しないためにも、自分が今どれくらい使っているか知っておいたほうがいいですよ。通信料の節約ができるようになるアプリです!

4
8年前

とっても使えるアプリ!全国のスーパーのチラシが無料で閲覧できます!ただ見れるだけじゃなくて、商品の希望価格を設定しておくと、その価格以下になった時に知らせてくれます!いちいち色んなスーパーのチラシをみて比べる必要がなくなり大助かりです。

Evolution: Battle for Utopia

iOS-
Android無料
3
8年前

ミステリー、SF、ストラテジー等のディープな物語を含んだRPG!練り込まれたストーリーなのですが、全て英語。英語の練習だと思って理解したくて辞書引きながら読んでます。バトルに使う武器の種類も多くて派手なのでプレイしていて気持ち良いです!

3
8年前

様々な種類の猫がトランプに描かれていて、とにかく可愛いです。猫好きさんはもちろん、そうでない人でも癒されながらゲームを楽しむことができます。色んな表情の猫を見る事ができるので、何度も遊びたくなる簡単ゲームです。

3
8年前

面倒な登録なしでできる、お小遣いアプリ!お仕事として無料アプリをダウンロードしたりするだけでコインが貰え、LINEのスタンプ等と交換できます。ちょっとした空き時間に!

5
8年前

簡単、便利、無料の3強ウイルス対策ソフト!clean up機能とクイックスキャンであなたの携帯もサクサク動作。ウイルス知らずです!

パズルMath24

iOS無料
Android無料
3
8年前

シンプルだからこそハマりやすい暗算ゲームアプリ。暗算力、記憶力、発想力を駆使するので脳がフル回転!小学生の計算力があれば挑戦出来るので、ぜひ。

4
8年前

占い師に電話で相談できるアプリ。対面で話すよりも緊張せずに相談できてありがたい!恋愛で悩んでいる方オススメです。

4
8年前

戦闘時にコンボシステムという、タイミングよく画面をタッチして攻撃するというシステムがあります。 リズムゲームが得意だったら、この戦闘シーンはかなり楽しめますよ。 コンボが決まると実際に攻撃しているような爽快感があり時間を忘れます。

Yahoo!かんたんバックアップ

iOS無料
Android無料
5
8年前

スマホが壊れた時、真っ先に心配するのがデータですよね・・・写真や連絡先などのバックアップにはこのアプリが便利です。自動的に保存してくれるし、何より使い方が簡単。あの時取っておけば(泣)とならないように、入れておきましょう!

中吊りアプリ

iOS-
Android無料
3
8年前

ピンポイントで興味を引いた記事だけを読むことが出来ます。課金額も低価格ですし、1記事は無料で読むことができますから、無駄な情報の多い雑誌を買うよりお得で助かっています。