投稿したレビュー

5
1月22日

レース系のギャンブルが好きな人はこれ一択。地方競馬、競輪、オートレースの投票がひとつのアプリで済むのがありがたい。特に、地方競馬の情報やレース中継がアプリで見られるのは貴重で重宝している。地方競馬目的の人にもおすすめしたい。

4
3年前

ストレージが実質1TB増えるの超お得。写真は端末から消しても普通に見られるし、しばらく見ない動画とかも、また見る時にはダウンロードすればいいし。もう写真撮る時に容量とか気にしなくていいんだと思うとスッキリ!

Fallout Shelter Online

iOS無料
Android無料
5
3年前

Fallout好きの自分としては待ちわびてた! シリーズに登場したキャラクターたちと一緒に冒険へ出かけられるし、戦闘シーンも爽快。あとBGMもいいし…ボブルヘッドのトロフィールームもいい。とにかく最高! 暇つぶし程度にやろうと思っていたけど、ずっとやっちゃいそうだよw

発見!小学生あるある

iOS無料
Android無料
4
3年前

あの頃が懐かしくなる! こんなのあったな~ってネタがすごい集まってて、答えを探しつつ昔の思い出が蘇ってきたり。ツツジはまさに自分が摘んで吸ってましたw問題数もたくさんあるから長く楽しめそう。

Galaxy Battleship: Conquer

iOS無料
Android無料
4
5年前

宇宙で共和国・帝国・連盟に分かれて争うストラテジーで、ちょっと銀○伝ぽいかなぁw格好良いので大好きですが!しっかり施設を強化しておかないとあっという間に他の戦艦に征服されてしまう。同盟を結んでくれるかどうかは相手次第なので、序盤もうちょっと守りやすくしてくれたら面白いなぁ。