投稿したレビュー

5
7年前

「犯人は僕です」シリーズを作っている会社の 新作です! 私は「犯人は僕です」シリーズが大好きだったので今回のこのアプリ、とても楽しめました! キャラがやっぱり個性的で、時々笑える内容やセリフがあったりしてよかったです! また、BGMがカッコよくてそこもよかったです!!

Geometry Dash World

iOS無料
Android無料
4
7年前

最高にクールなリズムにのって楽しめるタップ式の音ゲーです! 様々な技を駆使してコースをクリアしていく感じです。 難しいことで有名で、クリアしたときの達成感は 最高です!

-ねこあつめ-

iOS無料
Android無料
5
7年前

もう…とにかく可愛い! すごく癒されます。 猫、一匹一匹に個性あり… 可愛い姿だったり 面白い姿も…? たくさんの猫たちに癒されたい方、 ぜひ!

5
7年前

絵も可愛くて、内容も結構しっかりしていて 私的にかなり好きなゲームの一つです! バトルも簡単で、やっぱりキャラが可愛い! なのにやり込み要素たっぷり! でもやっぱりキャラが可愛い…

SHOW BY ROCK!!(SB69)

iOS無料
Android無料
4
7年前

アイコンのキャラが可愛くて はじめたんですが、曲やキャラ1人1人 しっかりとしていて、案外やり込み要素が 高くて良いです! アニメ化もされています!

LINE バブル2

iOS無料
Android無料
4
7年前

爽快パズルゲーム! 投げて、繋げて、消していく! パズルが苦手な私でも簡単に 楽しめました!

妖怪ウォッチ ぷにぷに

iOS無料
Android無料
5
7年前

シノビナイトメア

iOS無料
Android無料
4
7年前

おもしろい! キャラが好きで始めたんですが、 内容もおもしろくて、最高です! 案外しっかりとしたゲームで やり込み要素いっぱいのゲームです!

4
7年前

自分の持っている曲でも、YouTubeでも 簡単に音ゲーを楽しむ事ができます 同じ曲でも高難易度のものから低難易度のものまで 自分にあった難易度で音ゲーを楽しみましょう また、自分でユビフを作成する事ができます ユビフを沢山作って皆にプレイしてもらう、という楽しみ方もあります

4
7年前

音楽を聴きながら歌詞を見る事ができます。 (注意)歌い手さんが歌っている曲の場合 歌詞が表示できない事が多いです。

3
7年前

最近ストレスが溜まってる… でもストレス解消する物もないし、 他人に迷惑をかけると何かと面倒。 そんな時にこのアプリ。 匿名で愚痴をぶちまける事ができます。 どんなに愚痴を言っても怒られる事はありません。

ヤンデレ占い

iOS無料
Android-
3
7年前

いくつかの質問に答えて自分のヤンデレ度を測る事ができます。 また、自分の誕生日でヤンデレ武器を占う事ができます。 1人でやるも良し、友達とわいわいしながら占うのも良し。

5
7年前

爽快パズルゲーム。 操作はパズルといっても一回のタップのみ パズルが苦手な方でも簡単に楽しむ事ができます。 また、フィーバー時の爽快感は言葉では表せない。(少し大袈裟) 一度やってみるべき。

3
7年前
4
7年前

トップ、ゲーム、神アプリ、アプリ、ニュース、小技、初心者 の7つの項目があり、それぞれの項目にそった内容の豆知識を見る事ができます。 また、検索して豆知識を探す事もできます。 どの豆知識も便利なものばかりです。

4
7年前

すごい当たってた…。 このアプリで一度診断してみるべき 本当の自分が見えてきます。