投稿したレビュー

黒い砂漠 MOBILE

iOS無料
Android無料
5
10月27日

今さらながら、スマホ買い替えを機にプレイ開始。この手のゲームの中では圧倒的に職業が多く、いい意味でなかなかゲームスタートできませんでした。性別は職業ごとに固定ですが、その代わりデフォルトの時点で格好いい&かわいい。経験値5倍のうちになんとか追いつこうと思います。

三国大戦略

iOS無料
Android無料
4
9月12日

貂蝉などの女性武将は登場しますが、女体化や萌えキャラ化といった類は無しの正統派な三国志系SLG。グラフィックは高めな部類で、戦場でのワラワラ感はよく表現されています。海外メーカー製っぽいですが、日本向けにローカライズされており、ゲーム内テキストも自然な感じになっています。

4
3年前

武将がみんなかわいい&カッコいいのはもちろん、主人公がまさに快男児という感じで、敵に堂々と立ち向かってくれる。ソシャゲには珍しく主人公にも好感が持てるので、ストーリーも楽しめてます。バトルのカットインもカッコよく、ヒーローらしい爽快感が最高!

5
5年前

クイズRPGなんですが、間違った答えを選ぶっていうちょっと変わったクイズです\(^o^)/正解は分からなくても間違いは分かるっていうの多い人にはおすすめですwジャンルは色々あるけど難易度はそこまで高くないから気軽にできると思います。キャラも可愛い感じなんでまったりプレイできていいです!

5
5年前

美麗なグラフィックのMMOはたくさんあると思うんですが、これはダークファンタジーならではのデザインで仄暗い感じが好きな方にマッチすると思います!4種類のジョブがあるんですが、どれも格好良いですよ\(^o^)/バトルモード多くてとっつきにくそうだけど、オート部分多くてそんなことないです。