投稿したレビュー

ぼくらの秘密基地

iOS無料
Android無料
8年前

放置ゲーなので難しいことは一切ない簡単なゲームです。 ストーリーがこっていて、早く続きが見たくなりますね!後半につれて和やかだった雰囲気が……あれ?ど う し た の ?ってなりますよ( ´ⅴ`) ぜひやってみてください!エンディングはあなたの目で!

8年前
8年前

自分好みのキーボードにできるのがとってもいい!キーボードが画像になるだけあって少し見ずらいというデメリットはありますが、文字色も変えられるので気にしなくても大丈夫なレベルです。 また、クラウド変換により、顔文字やアニメのキャラ名、セリフ、今話題のあれこれなどとにかくおもしろい特典が満載!顔文字やAAがすぐ出せるので便利です♪♪ 個人情報を外に配信されないのでとても安全なアプリです。 周りの人より目立ちたい!、会話を盛り上げたい!そんな方におすすめのアプリだと思います(*´ω`*)

8年前
8年前

パズル&ドラゴンズ

iOS無料
Android無料
8年前

有名なアプリですが、やってない人も多いみたいで。スマホを持ったからには1回はやってもらいたいアプリですね! 簡単なのに奥が深いパズルは飽きない。 高レアのキャラは当たりにくいですが、ゴッドフェスという当たりやすい時期があるので無課金でも楽しめると思います。

リア充絶滅しろ!

iOS無料
Android無料
8年前

リア充を爆発されるなんて新鮮すぎる。 放置ゲーなのに放置していられないwすぐ開いちゃうwそれほどストーリーが面白いアプリです。 1回クリアして2回をはじめると何かが変わるんですよ…そこも楽しんでほしいです!

8年前

雰囲気が素敵なゲームです。BGMがかっこいい。パズル自体も面白い。18がポイントな数字だけあってえっちなゲームだと思う人も多いみたいですがそんことないです!むしろ子供でもできるような簡単なパズルです!

リトル ノア

iOS無料
Android無料
8年前
8年前

ラブライブや音ゲーが好きな方ももちろん、それに当てはまらない方でも楽しめるアプリだと思います! 「アニメ嫌い」、「音ゲー苦手」という友人も続々ハマっておりますw 課金しなくても高レアキャラは当たりますし、キャラが弱くても音ゲー自体は十分楽しめると思います。

チェインクロニクル

iOS無料
Android無料
8年前

ストーリーがすごく濃い。新しいスタイルの操作性で新鮮!でもとっても簡単♪マス目の中のキャラを動かすだけ。 しかもキャラがとっても素敵!声は人気声優さん。高レアなキャラも当たりやすいので無課金でも十分楽しめます。またコラボ企画が豪華であなたの好きなゲーム等のコラボもあると思いますよ。本格的RPGをお探しの方にオススメです。

8年前

オリジナルでアイコンや壁紙が作れるので世界でたったひとつのホームを作ることができます。自分の趣味溢れる素敵なホームを作ってみてください! また、投稿することができるのもおもしろいところ。誰かに評価されるのはやっぱり嬉しいですね!投稿されたものをDLすることもできるので、誰かの作品でいいものをみつけたらそれを使うこともできます。 シェアしながら自分の趣味を広げていってください! 作ってても楽しい、投稿して楽しい、誰かのを見て楽しい。とてもいいアプリだと思います♪

Q.

iOS無料
Android無料
8年前

ラーメン魂

iOS無料
Android無料
8年前
8年前

Twitterの知り合いがストーリーに出てくるなんて新鮮すぎる!!!!!とにかくおもしろい!笑っちゃうw Twitterが充実している人はやってみてください! 後々流行ると思いますwこのアプリwww

Smash Hit

iOS無料
Android無料
8年前
8年前
8年前
8年前

無課金でも全然楽しめるし、なによりキャラがかわいい!そしてそのかわいいキャラたちに合う内容の濃いストーリー。本当におもしろい!飽き性の私がここまでハマったゲームは初めて!!!!! チャットができるのでそれもおもしろいところ。作戦を立てたり、雑談したり。おしゃべり好きの人にもオススメできます!