投稿したレビュー

テトリス®モンスター

iOS無料
Android無料
4
10年前

パクリだけど本家より面白かった。 はっきり言ってパズドラのパクリだと思いますが、完成度がパズドラより高く、テトリスモンスターの方が面白いかも。 テトリスは誰もがやったことがあるのでハードルが低くモンスターとの対戦に集中できます。対戦のアニメーションも非常に綺麗でやってて楽しい。ひょっとするとパズドラを超えるのでは・・・

Real英会話

iOS1,200円
Android-
5
10年前

英語しゃべれるようになりたい人にお勧めできます。 今まで数々のiPhone英会話アプリを見てきましたが、これは絶品です。 会話のネタも今に合った話題を取り上げていてスッと頭にはいってきます。ところどころジョークもまじえていて退屈しません。 また、登場してる男性の口調がごく自然でキレもあって聞いてて楽しいです。 質問があった場合はテリー先生へアプリから質問ができるのですが、返信をちゃんと返してくれるだけでなくレスも早くびっくり。 とにかく自然に口づさめそうなフレーズばかりで本当にためになります。絶対おすすめ。

クランパス

iOS160円
Android100円
5
10年前

シンプルだけど斬新 一見テトリスに見えますが、やってみると何の何の全く新しいスライド式パズルでハマりました。 落ちものパズルとは違って自分のペースでできるので落ち着いてパズルをやりたい方には絶対お勧めです。 全部で128問あってやりごたえもあります(9月21日時点)。しかも一度買ったあとはアプリ内課金などの追加料金は一切ありませんでした!! 85円の価値は間違いなくあります。お試しを。