投稿したレビュー

5
8月4日

最初面倒くさそうだと思ったのですが、実際はサクサクッと設定完了。画面も見やすくわかりやすいし、自分の本来の口座とは別モノで考えられるので安心しました。ApplePayで使えるので使い勝手がいいです。カップルでお金の見える化できるのいいですね。おすすめできます。

5
1年前

とにかく大量のコンテンツを楽しめるアプリです。見放題作品が27万本もあり、どれだけ暇があっても足りないよという状況。それに加え、追加課金なしで雑誌も読み放題なのでかなり満足できました。ちなみに毎月1,200円分のポイントで漫画や小説なども購入できるので、かなりお得に感じます。

4
2年前

シンプルな操作のターン制バトルながら、奥義を発動させたときの迫力はなかなかの見もの。単純なタップ操作だけでなく、攻撃の順番を考えることで戦略的なバトルを楽しめるのも魅力です。放置で報酬を貯めてキャラを育成できるので、スキマ時間を使ってコツコツとプレイしていきます!

5
5年前

ダークファンタジーっぽいグラフィックとキャラクターで、モンスターのカード一枚一枚美麗って感じの絵柄です。カードバトルだけど普通のターン制と違ってゲージが溜まったらカードを出せる方式。だから臨場感出るし、バトル自体もサクサク進むからストレスないし、これは面白いですよ~。