どのユニットの立ち絵にもLive 2Dがついてて、ゲーム性だけでなくキャラクターも楽しめる。ゲームもシンプルながら色々と工夫ができて、ライトに楽しみたい自分でも手軽に遊べてるし、これからハマっても十分熱中できそうだな~。
可愛いMMO来たコレ。ストーリーも良いし、グラフィックも良いんだけど、何より育成システム多すぎてすごい。武器とか装備はもちろんできるし、ペットとか使い魔、英霊も育成OKだよ!オートバトルでさくさく進められて、ほぼ何もしてないけどレベルだけガンガン上がってくよ笑。
2062年が舞台の戦う美少女ゲーム!どの子もまじ可愛いからおすすめ!育成とチーム編成しっかりしてたら大体負けはしないし、そもそもバトルはオートだから楽ちん。チビキャラとかも可愛いよ。声優さんも有名どころが集まってて華やかだから、音が出せる環境でのプレイをおすすめしたい。