投稿したレビュー

4
7年前
5
7年前

フォトブックがワンコインで作れる素敵なアプリ!最大62ページ‼︎画質は良いとは言えませんが、現像するのはちょっと…でも残しておきたいなぁって時に凄く役立ちます(^^)1年近くお世話になってます♡

タップ・キングダム

iOS無料
Android無料
5
7年前

ドット絵が可愛いタップゲーム。ドット絵+タップゲー好きには堪らないアプリ(^◇^;)装備を拾ったりクエスト等する事も多く本当に面白い。個人的には文句無しの☆5です。

冒険ダンジョン村

iOS800円
Android800円
5
7年前

私が初めて遊んだカイロソフトのアプリ!ダンジョン村からカイロソフトにのめり込みました(^_^;)ダンジョン村は他のアプリより安くカイロソフト気になる方はダンジョン村から試してみるのがオススメです( ^ω^ )

エブリタウン

iOS無料
Android無料
4
7年前

可愛い箱庭ゲー。収穫物を放置し過ぎると腐ってしまうという謎のリアルさ*\(^o^)/*雰囲気はとても良くちまちま置物を増やして楽しんでます(*^^*)♡

Tap Titans

iOS無料
Android無料
5
7年前

クリッカーゲーム好きは必ず遊んだことがあるのでは?とてもバランス良く面白いです、何度手が痛くなったか…笑 tap titansオススメですよ(*^^*)

3
7年前

ドット絵が可愛いクリッカーゲーム。強くなってニューゲームみたいなのが自分が思ってるのと違い少し残念(´・_・`)

4
7年前

インフレーションRPGに似た雰囲気のハクスラ。 地道に装備を集め少しずつ強くなって倒せなかったボスが倒せるようになった時の達成感‼︎ᐠ( ᐢᐢ )ᐟ なかなか面白いです(*^^*)