投稿したレビュー

あなたが寝てる間に

iOS320円
Android-
5
10年前
5
10年前

唯一?のWEBマーケティング情報アプリかも いろいろWEBの情報について調べていたのですが、この分野で第三者として情報を出しているアプリはこれしか無いように思います。 ジャンルも特定のもの(iPhone限定、とかデザイン限定とか)ではなく、SEOやコンテンツなど幅広いので便利。 大手メディアが絡んでいないので、いわゆるステマ的なものもなさそうなので、安心感があります。

5
10年前

かゆいところに手が届く 学習時に欲しい、倍速機能やゆっくり機能(低速?)あるいは特定区間の繰り返しなどを、音質良く(比べた範囲では)行えるので、英語だったり、オーディオブック、あるいはセミナーのCDなんかを繰り返し聞くのに重宝しています。

三菱UFJ銀行

iOS無料
Android無料
4
10年前

必要なことはサクサク出来る いろいろな機能をもとめるとあれですが、iPhoneからやりたいことをやる分には十分かと思います。ユーザーインターフェースも使いやすくて、いいです。PC版のネットバンキングと似てるので、間違いづらいのもありがたいですね

キーワードなう

iOS無料
Android-
4
10年前

今ナニが流行っているか知りたい時に 今、何が検索されているのか、何が話題に上がっているのかひと目で分かって便利。しかも知らないことでもそのままWikipediaなどで調べられる。あんまりテレビは見ないのですが、何が話題になっているかは把握しておきたい、そんな方に最適化と思います。

Hootsuite - Social Media Tools

iOS無料
Android無料
5
10年前

使い込むならこれしかない ChromeアプリであったりWEBアプリであったりと、PCでも使えるHootsuites、複数SNSアカウント管理や、検索機能にリスト機能など、文句ないです。強いて言えば、PCとアプリでタブの同期が取れればと思いますが、使い込み系、情報収集や複数SNS投稿などをする方にとっては、最強ではと。 逆に、シンプルに使えればいいという方には純正が安定していいのではないでしょうか。

Instagram

iOS無料
Android無料
4
10年前

正方形というのが新鮮 Instagramのエフェクト自体は、Facebookへのアップ時には使えたり、あるいは今度のiOS7のカメラアプリでもエフェクトが書けられるので、だんだんと珍しいものではなくなってきたなと思います。 ただ、なんとなく、こうエフェクトがおしゃれというか、ちゃんと綺麗に作られている感じがして、相変わらず使っています。

4
10年前

実際気持よく起きられることが多い 実際、気持ちの問題かもしれませんが気持よく起きられることが多いような。逆さまにして置いて置かなければいけないので、iPhoneをいじりながら寝るタイプの方は、ちょとダメやもです。 ちょうどいいタイミングで起こしてくれているかなぁと。でもやっぱり、そこでちゃんと起きないとダメですね!