投稿したレビュー

4
3年前

ソロプレイってのはいいですね。 会話に音声があるのもいいですね。 クエストも多くてやりがいがあると思います。 ただキャラごとにクエストが増えていくので、メインクエスト、キャラクエストと量がかなり多くなるような。 まだ序盤ですが、クエストの内容がほぼ討伐のみしかないような。そこはちょっと残念かな

鍵屋

iOS無料
Android無料
4
3年前

一つ一つのストーリーがなんか切なくもあり、良かったと思います。 最後がちょっとあまりにもあっさりだったのは私的には物足りないかなとも思ったり。 ただ50ステージはちょっと長かったかな

3
3年前

あまり難しくなくサクサクと終わらせる事が出来ました。コンプリの為には何回かやらないといけないみたいな。 面白かったです。

3
3年前

ちょっとパスとかわからないとこがありました。絵とかはキレイで良かったと思います。 まあまあ面白かったと思います。

全部撃とう

iOS無料
Android無料
4
3年前

難易度は低いですね。 サクサク倒せるので、進めようと思えば楽々進めます。どんどん進みます。 それではつまらなくなってくると、右足だけを落としてのたうちまわる様子を見てたりとか、吉本新喜劇みたいな。

プロ野球スピリッツA

iOS無料
Android無料
4
3年前

面白いですね。長い事やってきてようやくそれなりに強くなれた気がします。 課金なしでもSランクが出るので長々とやれば今からやってもいずれは強くなれると思います。

4
3年前

なかなか難しく多彩なパズルがあり割と面白かったと思います。 ステージもそんなに多くなくサクサクで終了しました。

3
4年前

途中までですが、かなり簡単です。 コースに関してはタイムとかゴールするタイミングとかコインゲットとか制約が何もありませんので、ちょっと回り道をすればだいたいのコースがクリアできるような気がします。同じとこをちょっと戻るのもOKみたいです。

3
4年前

ハンドル操作が難し過ぎます。 酔っ払い運転みたいな。 それはそれで面白かったですが。

4
4年前

ボリュームもストーリーも壮大なゲームでした。キャラがファミコン風なんでちょっと舐めてましたが、とても長く濃いゲームだったと思いました。コレクションまではちょっとコンプまではしなかったですが、良かったと思いました

隣人さん

iOS無料
Android無料
3
4年前

ストーリーが繋がりがあり面白かったです。ただ絵がちょっと抽象的な感じで見にくいかなと思いました。 問題からの正解のポイントが曖昧なような気もしました。そこはわかりにくかったかなと

シャイボーイ -脱出ゲーム

iOS無料
Android無料
3
4年前

全体的には面白かったです。ただ途中途中でどうしてクリアになったのがわからないステージあったりして。また、どうしたいのか分からないとこもあったり。 ヒントを見てなんとかクリアです

まつろぱれっと

iOS無料
Android無料
4
4年前

終わり良ければ全て良し、って感じでしょうか。 難易度的にはそんなに難しくなかったです。

Flip Dunk

iOS無料
Android-
4
4年前

面白いです。ハマります。暇つぶしには最高です。 ついつい長々とやっちゃいます。 ミスした時の死に様もなんか笑ってしまいます。

4
4年前

割と謎解きが難しくないですね。 サクサクと進みます。 広告を鬱陶しいですが、詰まる事なく進めるのでいいと思います。

3
4年前

ゲームとしてはワンタッチでステージクリアになるので、物足りないかもしれないけども、都市伝説の読み物メインのちょっとゲーム、として見ると面白いかな 絵がハッキリくっきりではないのでちょっとわかりづらいとこもありますが、ほぼサクサクでした。

3
4年前

まあまあ面白かったです。 最初はいいのですが、だんだん画面が小さくなっていくような。 画面上にあるもので隠れて見えないよ ってのもあったりして。そこはちょっとね。暇つぶしにはなりました

Faraway 4

iOS無料
Android無料
4
4年前

謎解きは割と簡単で脳トレレベルでサクサクでした。 9ステージまでは無料ですが、それから先は課金ありで断念しましたが、面白かったと思います。

3
4年前

まあまあ面白かったです。 ものを探すのなんかははっきり描いてはあるんですけど、絵のタッチのせいか見にくいかも知れないですね。 あと1番気に入らないのはヒント。 ヒントの動画見る時、横向きの動画が出ると、サイズが画面オーバーしててバツ押せない。1度落として再起動。 それが面倒

スノーマン・ストーリー

iOS無料
Android無料
3
4年前

選択肢はほぼないような感じでしょうか。一応あるけどストーリーには関係ない感じです。切ないストーリーですがそこまでグッとくるものは感じませんでした。