• TOP
  • leakira
  • 投稿した全てのレビュー一覧

投稿したレビュー

4
4年前
3
4年前

銀行口座登録にわざわざSafariを開いて、ドコモのサイト内での設定になるのがややこしい。もっと楽に設定できれば、使う機会も増えると思う。

Origami スマホ決済アプリ

iOS無料
Android無料
4
4年前

最初はよく使っていた。UIや使い勝手がいいので気に入っていた。が、使える幅が広く、キャンペーンにも力を入れる他アプリを段々優先するようになってしまった。

3
4年前

正直、持っているがあまり使わない。還元キャンペーンとかほとんど見かけないので、他を優先してしまう。

3
4年前

還元キャンペーンでよく使う。ただ個人的にはLINEから独立して全てLINE Payアプリ内で管理できたらいいと思う。今はLINE Payアプリで払うと、その履歴はLINEのメッセージ内に表示されるので、少しややこしい。

1
4年前

楽天銀行からの入金がない。ゆうちょ銀行すらない。銀行入金からしかメルPayが使えないので、全く使えない。メルカリの売高で使って欲しいのはわかるけど、これじゃ決済手段としては役に立たない

5
4年前

楽天カードを登録して使うのがお得なので、使えるところには使っています。期限切れまじかの楽天ポイントも一緒に使えるので、とても便利です

PayPay-ペイペイ

iOS無料
Android無料
5
4年前

使える場所がかなり増えています。使いやすいですし、Yahooショッピングでも使えて、重宝しています。ただ、スーパとかで金額を入力しないといけないところがあるのは、少しめんどくさい。

楽天銀行

iOS無料
Android無料
4
4年前

スマホで簡単に残高確認ができて、ATM、振込の無料回数の確認もできて、かなり重宝しています。

4
4年前

使いやすいです。ポイントの確認もできるし、他の楽天のサービスへもアクセスできるのはかなりのメリットだと思います。

4
4年前

クレジットカードの使用履歴が観れるのは助かる。ただ、リアルタイムじゃないのは残念だと思う。あと、なんで楽天のデビットカードは別になるのかが、自分では謎。

3
4年前

一つの質問でポイントがもらえるのはシンプルで助かる。ただ、あまりポイントは集まらない。本当にアンケート好きか得すると思う人以外は長続きしないと思う。

4
4年前

まあまあたる。ただ、これと言って凄いとは思えない。他の性格診断アプリと大して変わらない気がする。

LINE Pasha

iOS無料
Android-
4
4年前

物の値段がわからない時に便利。ただ、あまり正確ではない。ブランドはフィルターに入らない。まあ、画像認識だから、そこは難しいから、、

5
4年前

プライバシー重視の時はかなり役に立つ。Safariと連動して、広告ブロックもあるし、文句なし。

5
4年前

タクシーの注文画面がUberそっくりなので、そっちに慣れてる人にもとても便利だと思います。クレジットカードやPayPayにも対応しているので、面倒な現金決済をだいぶ減らせる(対応していないタクシーもある)

radiko

iOS無料
Android無料
5
4年前

人気声優のラジオ番組が多いです。携帯で聞けるので、どこででも聞けるのが便利。ただ、海外からは起動もしないのは辛い。

マリオカート ツアー

iOS無料
Android無料
5
4年前

すごい楽しんでます!3DSで昔遊んでいたので、懐かしいです。機能やコースも3DSと同じ、片手でもできるので電車でも楽しめる!

2
4年前

色々連動していて、それなりには使えます。ただ、自分には合わなかった。いろんな口座や電子マネー使うのですが、データが反映されない時があった。

5
4年前

面白い。原作のストーリーに沿って進んでいくので、この先の展開にも期待できます。その上、キリト目線ではなく、サイドストーリー的で自分の物語感も味わえます。