投稿したレビュー

Planet Quest

iOS無料
Android無料
8年前

超ハイレベル音ゲー!!操作は画面タップだけなのに映像と音のクオリティが市販のゲームを含めても群を抜いています。かなり難しいけど成長要素はないので問題なし。やり込みゲーが好きな私でも「ただやってるだけで楽しい」です。とりあえず触ってみてください!白黒の面は長鬼畜!!!

8年前

バネーナの作者の最新作。4コマ漫画を舞台にした斬新な脱出ゲームです。下のコマは上のコマより時間が進んでいるという4コマ独特のルールを上手く使いながら漫画の主人公をトラブルから助けていきましょう。ノリノリな音楽と綺麗なグラフィックですが謎解きはかなり歯ごたえがあります。思わず休憩してココアが飲みたくなったり…でも、最終話はきっと一刻も早く助けたくなるはず。ビジネスマンにおすすめです!

ネガネガ ネガにゃんこ

iOS無料
Android無料
8年前

愚痴りたいけど相手がいない!相手はいるけど会う時間がない!ていうか秘密で愚痴りたい!そんな時に持ってこいのアプリです。イライラした気持ちをツイッター感覚で呟いてOK。ネガにゃんこが優しく相槌をくれます。書いてるとドンドン気持ちがスッキリしてくるので溜め込むよりも健康的!イラっとした時にどうぞ。

ゴースト トリック

iOS無料
Android-
8年前

4回目クリア!逆転裁判シリーズの監督作品だけあって文句なしの面白さ。謎と死が溢れる特別な夜、記憶のない幽霊となった貴方は物に「トリツク」、そして「アヤツル」事で目の前の死を消していく。全ての謎は夜明け前、一つの真実へと繋がっていく!最後に明かされる主人公の正体には度肝を抜かれます!サスペンス好きからピタゴラスイッチ好きまで、楽しめます。まずはプレイしてみてください( ´ ▽ ` )