投稿したレビュー

Dice Dreams™

iOS無料
Android無料
4
1年前

サイコロの出目によって報酬の量が決まる、シンプルなルールがわかりやすい。王国を発展させる過程で、ほかのプレイヤーと報酬をかけてバトルするといった、お楽しみ要素も。難しいシステムはなく暇なときに手軽にプレイしながら、理想の王国を作る楽しさがある。

5
1年前

抽選応募かと思ったらちゃんと1ポイント1円で”交換”できる。最低交換が100円なのも良い(アマギフのみ、現金交換もあるが5000ポイントとハードル高め)。ガチポイ活というより、暇つぶししながら小銭も貰えてラッキーというスタンスでちまちまアマギフをGET。良いアプリだと思う。

4
1年前

入会金や月額基本料などの面倒な手続きは必要なく、簡単な会員登録のみで使える点が嬉しい。さらに豊富な車種が揃っていて、デートや家族旅行などシチュエーションに合わせて使えるのもいいと思う。保険やカスタマーサポートが充実しているのも安心できる。

欲望都市

iOS無料
Android無料
4
2年前

シンプルで遊びやすく、サクサクとイベントを進められるので成り上がってる感はバッチリ。ヤクザな世界観もしっかり楽しめる。美女を侍らせたりナイトクラブに行ったりと、サブ要素で夜の世界を体感できるのも◎。

4
2年前

タップしてダンジョン探索していく感じです。ライトに楽しめるし、今の所ガチャも星5複数出てるので手詰まりなくできてるかな。シンプルにキャラ育成できるところが良い。