投稿したレビュー

5
6年前

10年前のかくれんぼでいなくなってしまった友達。 タイムカプセルからでてきた謎の手紙をキッカケに真相を探っていく物語なのですが、彼女は最後にそう言ったに続き、また泣かされました。物語はもちろん、絵も音楽も素晴らしいです。またやりたくなってしまったので再ダウンロードしました。

4
6年前

浮気ぐせのある女子大生になりきって、男性たちを騙しまくり。 浮気を疑う男性たちからラインがバンバンくるので、誤魔化すためのアイテムをメモやフェイスブックっぽいものから見つけて来たりしてなかなか忙しいです。 自分には絶対ない状況なのでモテモテ気分を味わってます笑

4
6年前

今の季節にぴったりな脱出ゲームです。 雨が降る田舎町でそれぞれの優しさが、どこかで繋がっていて、癒されました。 音も絵も素敵。難易度はあまり高くはないところもよかったです。

4
6年前

助けを求める少女からの電話の声を頼りに、脱出を手助けするゲームです。 moriというsiriのようなものや、ネット検索要素もありなかなかよかったです☆

楽天ラクマ-フリマアプリ

iOS無料
Android無料
4
6年前

手数料なしのフリマアプリ メルカリより利用者が少ないのか、やや物が売れにくい印象があります。しかし、自分のお気に入りブランドの登録ができ、新着が見やすいためかブランド品は売れやすい印象です。 他の出品者さんのページも見やすかったり、その人をお気に入りに登録できたりします。

4
6年前

CMでおなじみのフリマアプリ 自分にとって不必要な物が実は他の人にとってお宝だったり、反対に他の人にとって不必要な物が自分がずっと欲しかったものだったりと宝探し気分でハマります。 売上手数料の10%が痛いものの、ネットで価値を検索しながら出品をしたら良い小遣い稼ぎになります。

Love You To Bits

iOS650円
Android-
5
6年前

私の中でベストオブアプリです! キャラクターはアドベンチャータイムを思わせるような可愛さで、ステージも一つ一つ凝っていて、音楽も良い。

The Trail

iOS無料
Android無料
5
7年前

旅人になってアイテムをつくるための材料を集めながら、山道を歩いていきます。絵も可愛い。派手なアクションはないのに 何故かやめられない魅力のあるアプリです。

4
7年前

トロッコで街を探検していくRPG。トロッコバトルや部品をとりにいくクエスト、改造もあります。 お話も絵柄も心が暖かくなるようなゲームでした。

Alice in Labyrinth. Free

iOS無料
Android-
4
7年前

リアルなアリスを操作してハートの女王の城から脱出するゲームです。操作性はたまに壁にぶつかって進めなかったりしますがやってるうちに慣れました。 方向音痴なりに小さくなったアリスを操作したり、道を発見できたりと、楽しめました。

勇者ヤマダくん

iOS無料
Android無料
4
7年前

ゲーム会社からリストラされた中年男性が自分の作ったゲームの中で勇者になります。一筆書きでステージごとに敵を倒しながら脱出します。 オープニングを覚えてよく歌ってました。

彼女は最後にそう言った

iOS無料
Android無料
5
7年前

懐かしい雰囲気のキャラクターを操作し、好きだった女の子の死の真相を突き止めていくゲームです。 アプリで自分がこんなに感動するとは思いませんでした。二回目のプレイもぐっときます。

Dark Meadow: The Pact

iOS無料
Android無料
4
7年前

映像が綺麗なホラーゲームです。無料とは思えないくらい楽しめました。 敵と戦うときは一対一なので、余計なドキドキは無く戦えます。逃げる系が苦手な私はちょうどよかったです。

4
7年前

まだ私が学生の頃歪みの国のアリスに出会い、夢中になりました。 絵も綺麗で、動かない分BGMも文字も凝っていて、ドキドキします。 久しぶりに見つけまたやり始めています。