投稿したレビュー

Adobe Photoshop Fix

iOS無料
Android無料
5
5年前

FINAL FANTASY Record Keeper

iOS無料
Android無料
1
5年前

キャラも装備も数がある割りにガチャの被り率がひどすぎるのが難点。 やること多すぎて何から手を付けていいか途方に暮れる。 自分の推しFF英雄を育てることは可能だが、結局シリーズごとのキャラを使ってボスを倒さねば最強技が手に入らないダンジョンもあるので、推しメンだけ育ててればいいってわけじゃないのがキツイ。ガチャ装備は一部を除いて半年~一年で価値は下がる(オマケで好きな装備を選べる課金ガチャに平気で入ったりする)自分は2年遊んだけどそれでメンタルやられてやめました。あと歴代のFF英雄たちよりもFFRKのオリキャラ、デシとウララが一番強いのも納得いかなかった、オリキャラが出しゃばりすぎで萎えました。

1
5年前

10年前の劣化版乙女ゲーをやってる雰囲気 話が頭に入ってこないし作画レベルも低くてキャラデザも古い いわゆる声優人気に肖っただけのゲームって感じで残念

5
5年前

有名ボカロPが手掛けた人気曲と有名ボカロ絵師がデザインした個性的なキャラで遊べるのが面白い。格闘ゲームだけど敵に近づけば勝手にクールに戦ってくれる簡単操作。ただ技のチョイスやタイミング、作戦や人選など…プレイヤーの戦術センスが問われるゲーム。ソロでも遊べるし、マルチバトルを楽しむこともできる。マルチバトルはプレイヤーのレベルでステージが分かれてるから安心だけど、勝ち続けるとステージランクも上がっていく。無課金でどんだけ上位ランクに食い込んでいけるか目指すのも一興だと思う。ゲーム人気も高いしフェスイベントもしょっちゅうやってるので、やりこみ甲斐があるゲーム。先月からeスポにも出てたから今後の展開にも期待。