投稿したレビュー

4
1年前

温度・景色・ロウリュウ・施設の種類など、条件を入れられるのでとにかくサウナにこだわりがある人にピッタリ。サウナは疲れを癒やしたいときやストレスを感じたときに行くので、外したくはありません。ひとりサウナを楽しめる施設も探せるのが個人的に最高です。

4
1年前

bitbankはビットコイン以外のアルトコインも多く扱っており、希望の金額で取引しやすい理想の環境だと思います。チャート画面の見やすさはもちろん、インジケーターも豊富なので中〜上級トレーダーにもおすすめ。24時間いつでも日本円の入金ができるのも嬉しいですね。

TRAHA

iOS無料
Android無料
4
3年前

選んだ所属によって展開もそれぞれの正義も違うから、ストーリーをとても重厚に楽しめる。キャラメイクの幅も広くて、自分の好きなキャラでその世界を冒険できるのもいい! これから何が待ち受けているのか、いつもワクワクしながら遊んでます。

4
5年前

近未来の地球で司令官になるストラテジーです。外敵から自分の島を守るために施設を作ったり、武器を作ったり、戦ったり。通常のストラテジーと同じといえば同じなんだけど、ギルドバトルとかそれ以上の大規模なバトルもあって、戦い方を選べるのが楽しいかな。楽しみ方が色々あるのでおすすめ。