• TOP
  • 青鬼
  • 投稿した全てのレビュー一覧

投稿したレビュー

Goat Simulator

iOS1,200円
Android600円
5
7年前

このゲームはヤギを操作して遊ぶゲームです。人を頭突きして吹っ飛ばしたり、家の中を荒らしたりなど、自由度がそこそこ高いです。他にも、ヤギ自体が変わったり、トロフィーを集めたり、秘密の実験工場みたいなところに入ったりできます!多少グロいかもですが、なかなか楽しめるゲームですよ。

5
7年前

このアプリは100種類以上のフリーWi-Fiを簡単に接続することができるアプリです。コンビニなどでWi-Fiを使いたいという時にわざわざ面倒な登録などを省いて直接Wi-Fiにつなげます。かなりの種類のWi-Fiが登録できるので、通信制限を気にしている人には特にオススメなアプリです

マンガボックス

iOS無料
Android無料
5
7年前

このアプリは、有名な漫画から少しマニアックな漫画まで種類豊富にあります。曜日によって見れる漫画が決まっています。漫画を見ること自体は無制限なので、お金を払わなくても漫画を見れるのがこのアプリのとても良いところです!漫画が好きな方はもちろん、アニメなど好きな人にはとてもオススメです

YouTube

iOS無料
Android無料
5
7年前

知らない人はいないんじゃないかと思うくらい有名です!YouTube上に投稿された動画を視聴でき、チャンネルを作ることで自分が作った動画も投稿できます!中には腹筋崩壊系の動画や面白動画、感動動画など様々な種類の動画ありとても楽しめます。⚠︎小学生はアカウント作ってはいけません。

モンスターストライク

iOS無料
Android無料
5
7年前

自分の味方を引っ張って敵に当てるだけの簡単なゲームですが、時にはわざと敵に当てなかったり、敵と壁などの隙間に入れたりなど、場合によって戦術が異なります。高ランクになると、超高難易度にも挑戦でき、そこではステージ一つ一つがとても難しいです。ガチャゲーでもあるので多少の運は必要かも?

5
7年前

勇者のレベルが一気に上がっていく〜! たった一体敵を倒しただけなのに500レベ上がったり、ステータスもインフレです! また、装備も重要で、これをどう使い分けるかによって、とても効率よく先に進めたりします!エンカウント数が決まっているので、どれだけ先に進めるかが攻略の鍵になります!

5
7年前

このゲームは放置系RPGです。戦闘前の敵のコメントが面白く、キャラクターの名前、説明が他のアニメをパくっ...ゲフンゲフン参考にしていますw突っ込みどころ満載で、とても面白いゲームです!放置系RPGが好きな人はもちろんアニメが好きな人もとてもはまるゲームだと思います!

XPhyre

iOS160円
Android-
5
7年前

このゲームは昔のシューティングゲームのようなドット絵で、操作方法もシンプル。経験値を貯めて強化したり、別の戦闘機で戦ったりできます。また、難易度も3段階で設定でき、ステージが短いため、シューティングが苦手な方でも充分楽しめると思います。シューティングが好きな人にもオススメです!

Q craft

iOS無料
Android無料
5
7年前

このゲームは物理演算を利用したゲームです。クリア条件やギミック、ヒーローや力士など、様々な種類のオブジェを置くことができます。さらにオブジェの重力の影響度なども自分の好みに設定出来ます。ネタとして何かを作るのも良いし、とても難しい問題を作るのもあなたの自由です。

5
7年前

スマホ音ゲーと言ったらディーモですが、有料で買えないという人にとてもオススメです!初心者でも簡単に楽しめるものばっかり!YouTube の動画を使って作品を作っているので自分の好きな曲を音ゲーでも体感してみてください!