• TOP
  • SHUN
  • 投稿した全てのレビュー一覧

投稿したレビュー

4
7年前

ブロックを組み立てて作った戦車で戦うゲームです。バトル要素だけでなく、作る工程が面白くてハマりました。自由度が高くてクリエイティブな気持ちを味わえます^^

7 Seas

iOS無料
Android無料
3
8年前

タッチパズルゲーム!パズルがグミみたいで美味しそう(笑)パズルつなげて航路を作りお宝をゲットするゲーム!パイレーツのキャラクター達もユニークでいいね!

5
8年前

思いたった時に航空券が格安で買えるのはありがたい。急に実家に帰らないといけない!いきなり出張だ!そんな時に複数の航空会社から最安値を比較してくれる!入力も非常に簡単でわかりやすい!格安比較で節約して旅先で美味しいものたべよ!

Thumb Drift - Furious Racing

iOS無料
Android無料
4
8年前

面白い!スピード感が最高のカーレースゲームです!ぶつかると車が木っ端微塵に(笑)その勢いも含めて超楽しいです。

Ninja Jamm - DJ and Remix App

iOS無料
Android無料
4
8年前

インターフェースが格好いい!イギリスの人気音楽レーベル「Ninja Tune」のアプリ。リズムやメロディ、エフェクトを自由に組み合わせて簡単にセッションやミックスが出来ます。

5
8年前

予想外に面白すぎたゲーム!鉄道会社の駅員となって、駅に押し寄せる大量のお客さんを電車に乗せてあげるんですが、止めどなくわらわらホームに人が入ってくるので捌くのが本当に大変。駅員さんって大変だ・・・・。

Techno Trancer

iOS160円
Android100円
5
8年前

無料のシューティングゲームじゃ満足出来ないストイックな人におすすめのゲームです!サイバーな雰囲気と弾幕のように降ってくる弾がやばい。BGMも格好良くて選べる楽しさがあります。

Super Bros!

iOS160円
Android102円
3
8年前

スーパーマリオみたいに楽しめるアクションゲームです。家にテレビゲームがないのでこれで遊ぼう。結構面白い!

5
8年前

お金って気がついたら無くなってる・・・あれ、この前おろしたのに何でだ?・・・ってのを防ぎましょ!!(笑)毎月の給料日と月の使える金額を自分で決めて1日の利用可能金額を表示してくれます。僕みたい計画性のないお金使いをする人にはオススメ(笑)

3
8年前

キーボードカスタマイズアプリです。文字を打ち込みながら、キーボードを切り替えるだけで計算もできるなんて便利すぎる。アプリをDLしたら、iPhoneの設定→一般からキーボードを選択、あとはこの「Calcvier」を追加するだけ!

3
8年前

ワイン、日本酒など、好きなお酒に特化したアプリがありますが、今度はウィスキーのアプリです。自分が飲んだ記録や、他のユーザーの投稿もチェックできる!ウィスキー好きをフォローして楽しみましょう。

5
8年前

家計簿よりもスマートで使いやすい!残高の確認に特化していて、画面もシンプルでいいです。余計な入力項目がないから、ストレスが一切ありません。残高の金額によって、バックグラウンドの色が変わるので、今月やばい!っていうのが感覚で把握できます。

Snowboarding The Fourth Phase

iOS無料
Android無料
5
8年前

実在するプロスノーボーダーをモデルにした、RedBullによるスノボゲーム!迫力満点のカメラワークで格好いい!エクストリームスポーツに力を入れてるだけあって、完成度が高いです、これが無料だとは!!

5
8年前

今までに幾つかこういったPCにリモートアクセスできるアプリを使いましたがこれが一番です。PCの方の導入もGmailアカウントにログイン+拡張機能を入れるだけ。簡単で軽いし重宝してます。

Week Calendar Widget Pro

iOS320円
Android-
4
8年前

ウィジェットアプリを使ったこと無い人も、このアプリを使ったら便利さに気がつくはず!ロック画面の状態でカレンダーを表示することが出来る機能を持ったアプリです。いちいちカレンダーを起動しなくても予定を確認出来てすごい!標準カレンダーだけでなくGoogleカレンダーも同期可能です。

HoPiKo

iOS
Android180円
5
8年前

Appleのベストゲームにも選ばれたアクションゲーム。8bitライクなデザインとBGM、急いで進まないとすぐゲームオーバーというスピーディーな展開が癖になります!指でスワイプして飛ばしたい方向に引っ張るだけ、面白いです!

4
8年前

凝ったカメラアプリも良いけど、操作は簡単じゃないとって思ってる人にはCamuがおすすめです。撮影しながらフィルターをかけられるので使いやすい。

3
8年前

気軽にギフトを送れるギフトコ、最近よく使っています。贈り物っていうと、なんか豪華な感じがしますが、コンビニのコーヒーとか、お馴染みの飲食チェーンの商品券とか、貰う側も気を使わないで済むちょっと嬉しいラインナップ。

4
8年前

有名大学に合格した人達が勉強していた時のノートを見ることが出来るんです。これは参考書より分かりやすくて感動!分からない部分を質問できる機能もあります

Gif Me! Camera

iOS
Android無料
3
8年前

動画をパラパラ漫画みたいに加工できるアプリ。気に入ってる動画を読み込むだけで、あとは動画のどの部分を変換するか、スピードも変えることが出来ます!何もいじらなければImportを押すだけで即完成!