投稿したレビュー

カメレオンランチ

iOS無料
Android無料
4
7年前

スマホ1台で最大4人まで同時に遊べるカジュアルゲーム。タップでカメレオンの舌をタイミングよく出して、虫をパクっ!制限時間内のスコアを競います。毒キノコは食べたらNGなので気をつけてくださいね。ちょっとした合間に友達との暇つぶしにいいですよ♪

South Surfers 3D : Water Slide

iOS無料
Android無料
3
7年前

操作がちょっと難しいんですが、気づいたらめちゃくちゃハマってしまったカジュアルゲーム。レベルが上がるとキャラが解放されるので、ついつい遊んでしまいます。

Sputnik Eyes

iOS
Android230円
4
7年前

宇宙をモチーフにしたスライドパズル。それぞれのロボット達を同じマークへ移動させてあげるんですが、一筋縄じゃいかなかった。デザインも素敵♪スプートニクってことは人工衛星なんでしょうね^^

コタロー木を切る

iOS無料
Android無料
4
8年前

枝を避けて木を切り続ける連打ゲーム。気持ちよさもさることながら、柴犬のコタローが可愛すぎます!暇つぶしに是非!

5
8年前

医師が監修してるという信頼度抜群の健康情報アプリです!ニュース感覚で読めるので毎日使ってます♪女性に役立つ記事が多くて嬉しいです!

5
8年前

めっちゃ気持ちいい物理パズル!ブロックを好きに切ってモンスターを潰します!デザインもお洒落でかなりハマります♪

謎解き母からのメモ

iOS無料
Android-
4
8年前

「チンしてたべてね」的なお母さんのメモが謎解きゲームに!!(笑)至ってシンプル、お母さんのメモがなぞなぞになってます!・・・お母さんまわりくどいよ!(笑)

間違えたら10円ちょーだい

iOS無料
Android無料
4
8年前

クスっと笑える2択クイズアプリ!制限時間15秒でどれだけ多く答えられるかを競います。落ち着いて考えれば当てられるのに、急ぐあまり間違えちゃうことも。これはさくっと遊べて楽しい!

4
8年前

い、イケメンとは何なのか・・・とても考えさせられます。(笑)最初は疑いばかりで爆笑してましたが、何故かギャグ要素の強いキャラクターたちなのにドキッとするときがある・・・顔はやっぱりかぶりもの!真のイケメンは中身だね!(*^^*)

4
8年前

キャラが可愛い!横スクロール型のアクションゲーム。前後の移動とジャンプがフリックで操作できるので誰でも遊べちゃいます♪面白いのでやってみてくださいね!

3
8年前

カピバラさんのこの目を見てるだけで癒やされますね(笑)育成ゲームなので、タイムリミットも無いしのんびりプレイしましょう。

YUKI スリーエンジェルス

iOS800円
Android600円
4
8年前

YUKIファンの人〜!アプリが出たので遊びましょう。ドットになっても可愛すぎる。ツアーに行った人は見たことあるかもしれないけど、限定公開のミュージック・ビデオが見れて最高でした♪

Tofu Go!

iOS無料
Android-
3
8年前

お箸に追いかけられながら逃げ惑う豆腐くんがかわいすぎる。ちょっとレトロな雰囲気もあって楽しめます!

4
8年前

ZOZOタウンが仲介に入ってくれているので、安心して出品できる。品数もZOZOならではの多さ!!欲しいアイテムがあったら街にでるより先にアプリで検索しちゃいます。

Trolley Drift

iOS160円
Android-
3
8年前

スーパーのショッピングカートに乗って断崖絶壁のコースを走り抜けるゲームです。想像以上にスピードが出るので面白い!

4
8年前

よれよれのノリオ君がツボでした(笑)そんなノリオ君を乗せたトロッコを石を転がしてゴールに連れていくゲームです。全体的にゆるい雰囲気と、アイコンがたまらないですよね。

3
8年前

無料で手相診断が出来るアプリです。カメラで自分の手を撮影したらずぐ解析してくれます。診断結果を全部読むには有料ですが、さくっと読むだけなら無料で十分楽しめました。

4
8年前

注文の多いブサ猫軒

iOS無料
Android無料
4
8年前

不細工な猫だって可愛いじゃないですか。ご飯を出したり遊んであげたり、まさに注文の多い猫たちをもてなしてあげる暇つぶしゲームです^^

KINGDOM HEARTS Uχ Dark Road

iOS無料
Android無料
4
8年前

キングダムハーツのシリーズ初のスマホ版、もうプレイしましたか?音楽が懐かしすぎてウルっときました。ディズニーやFFのキャラがたくさん出てきて楽しめますよ♪